おはようございます。
本日3月30日のディナータイムは、仕込みや店のいろいろが追い付かず、臨時休業をいただきます。
大変申し訳ございません。
ブログ更新も滞り、申し訳ありません。
 
2月の繁忙→3月前半のものすごい閑散→3月後半のハイペース。
平均的な営業まではかなりの時間がかかりそうです。
4月に入れば、ゴールデンウィークまで閑散期です。
仕込みをしっかり、店の体制もしっかりして、ご来店をお待ちしております。
 
ミラコロの窓を楽しませてくださった、隣家のソメイヨシノは葉桜モードですが、桜並木や城ヶ崎のソメイヨシノはちょうど満開。

3月27日撮影、城ヶ崎駅そば「肴屋大ちゃん」前にて。
何年かぶりに「お花見会」を行い、事業者仲間と他愛ない話をして楽しんできました。
今年は「お花見復活」という方も多いのではないでしょうか。
小規模な会食は、すこしずつ再開してきてるように感じます。
大手企業や、官公庁の皆さんの会食再開はどうなんでしょうか。
伊豆高原に居ると、その辺の肌感覚が鈍くなりがちですが、淡々と準備をして、お迎えしたいと思います。
 
監物鮮魚店、監物さんから「網代の彼岸ブリ入るよ」と連絡いただいたので、今年もブリのハーブオイル煮を仕込みました。
ほぐしながらスパゲッティーニに絡めます。
ぜひお楽しみください。
シカとイノシシのパスタと、フレッシュホワイトアスパラのカルボナーラも、あと少しにする予定です。
この機会にぜひ。
 
アカイカも入りました。

今日仕上がり予定。
今回は個包装するので、通常のコースには載らないと思います。
希望があれば予約時にリクエストください。
 
 
かなりオーバーワーク中ですが、来週になれば落ち着きそうです。
(花粉も落ち着くといいなぁと)
頑張ります。
 
 
求人おこなっております。
ゴールデンウィーク明けから働ける方(4月26日からもOK)募集中です。
ご興味関心ありましたら、ぜひご連絡ください。
またお知り合いの方に話題広げていただけると幸いです。
 
 
それでは、伊豆高原でお待ちしております。