2月も大変ありがとうございました。
今年の2月は「過去最高に売り上げがあった2月」で終えることができました。
PayPayの20%ポイントバックキャンペーンや、旅行支援の影響も大きかったように思います。
多数ご利用ありがとうございました。
3月もどうぞよろしくお願いいたします。
 
2月26日は、2週延期の大室山山焼大会開催。
大室山の山焼きを望むべく、天城縦走路登山口から遠笠山(天城山)に登られた、顧客のIさんがお写真を送ってくださいました。

煙が上がってから真っ黒になるまで、約20分。
キレイに焼けたようです。
夜中に降雨があったので、トラ柄まだら模様になるかと心配しましたが、見事な真っ黒。
 
 
動画もいただきました。
山焼き当日の大室山周辺は、大変な混雑ぶりと聞いていますが、こうして遠くから眺めるのも素敵ですね。
Iさんありがとうございました!
 
昨日店の前に業者さんの車が大集合。
何度もはがれてしまうタイルを外して、パネルに変更する工事をお願いし
キッチン内は養生×養生
このあとブルーシートで即席の隔壁も・・・。
だいぶ年季の入ったエアコンを
新しくしました。
かなりの省エネ。
電気代圧縮に期待しております。
工事も完了!反射で手元も明るくなりそうです。
お世話になっている、株式会社アクリさんに手配していただきました。
建築+不動産 両方得意な事務所です。

移転前からお世話になっております。

ミラコロの建物自体は、昭和62年の建物。

昨年~今年は、ちょいちょい不調箇所が露見されていますが、早めの対処で維持管理していきます。

 
 
今日は、南伊豆町青野川沿いで開催されている「みなみのさくらとなのはな祭り」に行ってきました。 
満開~花吹雪くらい
桜のトンネルと菜の花
スマホ広角撮影
人も少なく、落ち着いた雰囲気で非常に気に入りました。
花より団子
助手席が似合う私は、ちょっとビールも。
 
 
 
 
お祭りは3月10日まで。
今週末までは楽しめそうです。
ぜひお出かけください。
 
 
それでは3月もよろしくお願いいたします。
伊豆高原でお待ちしております。