9月に入りまして、韮山の増島さんのキノコを仕入れました。
今年は「カルボナーラ」で、ランチ&ディナーのコースに組み込みました。
(ペペロンチーノ、クリーム仕立てはいつでも対応可能なので、こっそりオーダーしてください)
おかげさまで好評です。 

ディナータイムに、いつもご利用いただくNさんが、写真をプレゼントしてくださいました。(上の写真はスマホで撮りましたが、これを見てしまうと、やっぱり一眼レフで撮影しなくてはいけないなと痛感してしまいます。)

 今年は「イタリア産 フレッシュサマーポルチーニ」を用意しております(追加トッピング)。

 マリネにもしました。


GO TO キャンペーンの登録もすすめております。
 こういう仕事は嫌いではないですね。

ミラコロが関係するGOTOキャンペーンは主に3つあります。

①GOTOトラベルに付いてくる「GOTO地域共通クーポン」
そして
②GOTOイートの「食事券」と
③GOTOイートの「オンライン飲食予約(についてくるポイント)です。
 ①を先行して申請しました。
②と③についてはまだ申請フォームの準備ができていないのですが、開設され次第、順次申請します。

いとうエールクーポンも、まだまだお使いいただけますので、ご活用ください。
 では、「割引・値引き」の類は行わないのですが、今はいろいろとお得に使える手立てがあるので、ぜひご活用ください。


来週の④連休は、まだまだご予約が可能です。
ぜひ伊豆高原におでかけください。