大雨だったり大風だったり、落ち着かない週です。
 
6月は閑散期ということもあり、時間がとれます。
久しぶりに、外回りをしてチラシ配りをしました。
「2-6-11って言って、昔から6月は厳しいからね~。」
よくニッパチといって、2月と8月は厳しいと言いますが、伊豆高原では2-6-11。
すごくいいこと聞きました。
 
 
久しぶりにギャラリーZEROさんにお伺いしました。
{5A094176-E201-4F05-A0E5-3E119A38A5C5}

 

{AAD968DB-F030-4CFB-A46E-8518F9395316}
企画展「キノモノ」

 

 

{FBDCD11F-BF01-4AC1-BBE2-196D661E8A7C}
伊豆高原在住、古屋一成さんの作品展です。

 

 

{C74D6DF6-B8F8-45AD-A108-185B16DF1868}
古屋さんは注文をいただいてから作り始める家具職人さん。

 

 

{7604D948-8333-4CA3-9B2F-A8E1A1DA3A61}
注文を多数抱える人気の作家さんです。

 

 

{9377CA75-98E6-42B2-9356-79EB9E593702}
丁寧にやすり掛けされた滑らかな木肌。
精巧に、緻密に作られた木箱。
ぜひ手に取ってご覧ください。

 

 

{A96F2079-518A-4238-8A3A-2C0C22A80DBE}
ミラコロのポストカードスタンドも古屋さんの作品です。
明日26日までの開催です。
ぜひお出かけください。
 

 

 

{E4DFFB92-39A8-4B6E-9AFD-9957E36411E9}
ブログよりもサラッとアップしております。
こちらもよろしければ時々のぞいていただけると幸いです。
 

 

 

ローストビーフを、ハーブ&新タマネギ&セロリでマリネしました。

{20ED3730-F112-4463-B354-11490BD99C93}
馴染んだら前菜の一品でご提供いたします。
 

 

昨日は夜霧。

{00FB2086-8898-4C79-887C-655588541C98}
ここのところ霧が多く、「湿気が多い」とK子さんはちょっとご機嫌斜めです。
 

 

今朝は強風。

慌ててトマトの様子を見に行きました。

{E2FA4D1F-F5B2-4CE6-8C03-0340BF7C549B}
実がなりはじめ。

 

 

{B99CA50A-8FBF-481F-9F8C-4C004D2163C3}

 

 

{F204FFB3-5E05-4E89-854B-5887AF128DBB}
伸びてきた枝を支柱にくくりつけて、強風対策。
成長と収穫が楽しみです。
 
6月最後の土日です。
伊豆高原でお待ちしております。
ステキな週末を。