秋のイベントラッシュ(かなり)です。

ちょっといろいろでブログがおろそかになっておりまして・・・。

もろもろ追いついておりません。

ここは得意の他力本願!

詳しいことは、伊豆東海岸のことなら、なんでも(ほとんど)分かる

yumiさんのブログリンクをご覧ください↓詳しいよ♪
http://ameblo.jp/yumi7yumi7/entry-11657900501.html


僕はちょこっとアップします。
photo:02
川奈「日下部窯」の日下部先生喜寿を記念した陶芸展が開催されています。
http://pr.art-dm.net/archives/5178
11/9~17日まで。

僕も期間中にお伺いする予定です!



近くの「ギャラリーzero」さんでは、18日まで地元の作家

「竹川欣秀  彫金・鍛金展」を開催されています。
http://azabu-zero.mo-blog.jp/info/2013/10/post_5999.html

地元の作家、竹川さんは昨年に続き、今年も日展に入選されたそうです。

昨年の日展入選作品の、月下美人をモチーフにした作品「一刻の夢」も展示されるそうです。

ルーチェのお食事帰りにアート鑑賞いかがですか?



image 
  
明日11/10
近くの「富戸」で大盤振る舞いです。

適当なリンクが無いのが残念・・・。

「ぼら納屋」でたぶんカーナビ出ると思います!

営業時間にかかってしまう・・・。これは行かれないな~。


photo:03
伊東湯のまちバル
http://www.itobar.com/
バル流行の昨今。まだ一度もバルに行ったことが無いので、

月曜日K子さんと行ってきます。

ほぼ社会見学です。

photo:04
5枚のチケットのうち、
2枚は僕とK子さんがどこかで飲食。
1枚はなにかお土産購入
時間が無いので、残りの2枚はIさんのところにお嫁に行きます。


ひどく雑なブログですいません・・・。



photo:01
牡蠣(広島)と彩り野菜のクリームソース タリオリーニ。
K子さんと先ほど試食しました。今晩から登場!

牡蠣をほおばると、エキスが「ジュワー」とあふれてきます。

photo:02
富戸/木村さんの沖縄黒人参をピクルスにしたら真っ赤に!

アントシアニンたっぷり。

photo:03
先日、仲良しステキなご夫妻の特別な結婚記念日を

ルーチェでおすごしいただけました。

特別コースだったので、ちょっとだけフォーマルな雰囲気に・・・。




11月ももうすぐ折り返しです。

寒くなりました。

ひざ掛けご用意してお待ちしております。



0557‐53‐7127
luce.izu@gmail.com