ツイステコラボツムツム回収したよ‼️その3 | ルーチェのオタクなる日々

ルーチェのオタクなる日々

ルーチェオタク活動や趣味、可愛いおヌコ達の事をゆっくりのんびり晒して(笑)いくブログになります(о´∀`о)
(そして時々片付けもします…はい)

特に趣味は多趣味な為たぶんいろんなのやります(`・ω・´)

ご無沙汰しました‼️

現在療養ニート(笑)をしつつ仕事探しをしているルーチェです✨


…いや、ほんとご無沙汰ですね💦

ちょっといろいろありまして、精神的にやられてしまい…療養ニートを極めてました←


あとはいろいろなロス(笑)がありましてね…まぁこの事とかは、後々少しずつ吐き出していこうと思いますので、またよろしくお願いします✨✨



さて。

まぁもうタイトル通りなんですけど…


ようやくやってきました、ツイステツムツムコラボのイベント衣装‼️


これね、去年の9月くらいにもリドルレオナアズールイデアマレウスの5人のレビュー?的なのをあげました‼️

↓↓



んで。

今回はカリムヴィル・グリムの2人+1匹なわけですが…

たぶん回収したよのその2で、私「同じ衣装では登場しないっしょ‼️」的な事を言ってました…


いやカリム君ガラ衣装やんけ、誰だよ被らんやろって言ったやつ


てな感じで、無事にフラグ回収しました〜😂

やっちまいましたね💧



しかも…今回やらかしがもう1個ありまして。

無事、回収は出来たんですえぇ。

ただですね…




……スキルレベル3以上に固執するあまりコインをアホみたいに消化してしまった……


今回2人と1匹をスキルレベル3以上するまで115連しました…😭

そらコインあっという間に無くなるよね…っていう。


しかも…見てもらうと分かるんですが……

グリムあと1回引ければスキルレベル5になっちゃう😂

悔しくてちょっとギリギリまで頑張りましたが出ず(笑)


ちなみにグリムだけで14グリム引いてます、今回(笑)

今までのツイステツムの中で1番やってきました‼️

まぁカリム君も中々に出てまして、ヴィルたまが全然来てくれなくて苦戦しました…トホホ……



またコインコツコツ貯めなければ…‼️

ひとまずコンプ出来たのは良かったけども‼️


使用感に関しては、まだ使ってないので後日上げようと思います✨✨