トキヤイベントに疲れた件について | ルーチェのオタクなる日々

ルーチェのオタクなる日々

ルーチェオタク活動や趣味、可愛いおヌコ達の事をゆっくりのんびり晒して(笑)いくブログになります(о´∀`о)
(そして時々片付けもします…はい)

特に趣味は多趣味な為たぶんいろんなのやります(`・ω・´)

おはようございます‼️ルーチェです(`・ω・´)


本当は昨日あげようと思ったんですけど…

部屋の片付けしててうっかり上げ忘れた(笑)



まぁ。

タイトル通りではあるのですが…今回のシャニライイベント…めちゃくちゃ過酷すぎた件


久しぶりの推しであるトキヤがURのイベントだったんで、頑張ったんです前半は。


ただですねぇ…皆考えてる事一緒だったのか…

他のキャラに比べて順位争い(笑)ヤバかった


トキヤのイベント順位争い(笑)めちゃくちゃ過酷なのは分かってはいたけど、今回シャニライパスもあってプリズムもある、LPもすごい貯めてるから3桁順位キープいけるでしょう…って思ってたんですが


もう全然ダメ
見通しが甘すぎたのをめちゃくちゃ反省しました💧

次のトキヤイベントの時はLPもプリズムも今回以上にたっぷり貯めて挑まないと…と思いました(´・ω・`)


さて。
今回のイベント、URはトキヤでSRはランランだったんですけども…
イベントストーリーもキャラストーリーもめちゃくちゃ良かったです✨✨

何が良かったって、普段「私」「俺」って言ってるトキヤとランランが…「僕」って言ってるのとか、話し方が普段の2人とは全然違いすぎて、思わず悶えましたね‼️



ブロマイドのイラストも、なんか2人とも普段の顔と違う〜〜〜

トキヤの目赤くなっててダークな雰囲気がめちゃくちゃ色気がヤバい…そら皆頑張りますよね👌


今回のイベント柄の缶バッジ…グッズ化されたら絶対買うって即答出来るくらい顔が好きすぎて…

尊い✨✨



ちなみに今回のイベント、“オールドタイムレコード編“て編って付いてるって事は、まさかの続き物…?

いや、今まで気づいてなくて他のも編って付いてる可能性もあるんですが…ちょっとソワソワしちゃいますね‼️


いや〜次のイベントも楽しみですね✨

……LPとプリズム使わない様に頑張らないと(笑)