うたプリの当落結果 | ルーチェのオタクなる日々

ルーチェのオタクなる日々

ルーチェオタク活動や趣味、可愛いおヌコ達の事をゆっくりのんびり晒して(笑)いくブログになります(о´∀`о)
(そして時々片付けもします…はい)

特に趣味は多趣味な為たぶんいろんなのやります(`・ω・´)

約1年ぶりの投稿なのに驚いてます…ルーチェです(笑)


昨年はいろいろありまして、長年勤めてたゲーセンを退職し転職、そして…

現在まさかの休職中で自宅で療養しております…


休職の原因に関しては…気持ち的にちょっと落ち着いたら、休職中に何をしていたのかも含めてたぶん記事にするかもしれません。

たぶん(笑)



さて、今回はタイトルの通り…

昨日のうたプリマジLOVEスターリッシュツアーズのライブ当落結果でございます✨


これ、抽選ポチポチしたのが1ヶ月以上前だったのもあり…

一緒に応募した友人からのラインで思い出し(完全に忘れてた)、実は今朝確認しました(´・ω・`)


結果としましては…



まさかの当選〜〜〜〜✨✨

朝から嬉しさのあまりギャン泣き(笑)そして、よく分かってない猫たちを抱っこしてクルクル回ってみたり…久しぶりにこんなはしゃいだなぁってくらい大騒ぎしました←


前回のプリライ7thはコロナの影響で席数減などいろいろあったので…

久しぶりに生ST☆RISHとキャストさん達に会いに行けるのがほんっとに嬉しい‼️


セキスイハイムスーパーアリーナのキャパ数的にちょっとなぁ…という不安はあったものの、逆に遠くて行くのを躊躇する方が多いから案外当選しやすいっていう情報を見かけて、一か八かで友人と抽選チャレンジしてみてほんっと良かった。゚(゚´ω`゚)゚。



今回のライブ当選により、初宮城遠征が確定したので観光も含めて非常に楽しみです‼️


そして、今回はプリライ7thで断念した手作りフラスタの作製もしようかと思いまして❗️

もちろん運営さんに確認してからにはなりますが…

既にデザイン案もこの記事書く前に大まかに描き起こしてあるので、もう少し細かい部分とサイズと色合いくらいは今日のうちに決めてしまおうかと思います(`・ω・´)


完成したらたぶんまたやいのやいのしてると思うので、現地でお見かけした方はぜひコメントいただけたら非常に嬉しいです✨