ご無沙汰ぶりにシャニライログインしてみた | ルーチェのオタクなる日々

ルーチェのオタクなる日々

ルーチェオタク活動や趣味、可愛いおヌコ達の事をゆっくりのんびり晒して(笑)いくブログになります(о´∀`о)
(そして時々片付けもします…はい)

特に趣味は多趣味な為たぶんいろんなのやります(`・ω・´)

つい昨日、フロア縮小での営業再開が確定して束の間の引きこもり生活終了のお知らせを受けました…ルーチェです。゚(゚´ω`゚)゚。


大阪遠征(未定)のお金貯められる〜良かった‼️

※何故行くつもりなのかは…昨日の記事のとおりです。




さて。


ここ最近ツイステや他のゲームにお熱になりすぎて、ログインが久々になってしまいましたが…


シャニライ ログイン✨


今回春の大型キャンペーンという事で、なんかいろいろやってるのでミッションをこなしつつ、また楽しく、そして疎か(笑)にならない様にログインしようと思います(`・ω・´)



特に今回はこちらのミッションを頑張りたい‼️


ミッションをこなす事により、11連が引けるキャンペーンポイントが獲得出来たり、お馴染みの過去イベのURやSRなどと交換が出来るバングルも獲得出来るとの事なので…

もう頑張るっきゃないでしょ??


ちなみに、キャンペーンポイントは昨日と今日で少し貯められたので…

貯まってた分を回してみました‼️


まずは11連。


そして以下22連目〜44連目。




ひとまず新たに獲得したSRマサとレンレンゲット✨

Rは大体完凸してる物が多いので、後々メダルに交換しようと思います(`・ω・´)



ちなみに、こちらのキャンペーンポイントで出来る11連はステップ回数によってURが確定になるお得な物なので、とりあえず期間中20回目までは頑張って回せるくらいポイント貯めたいですね…‼️


…にしても、ツイステも昨日から豆イベが始まってしまい(と言っても現段階で更新されているストーリーとバトルは全解放したので、授業回してお豆の回収中ですが…)、イベント関連でヒーヒー言いながらしばらくはやりそうです。゚(゚´ω`゚)゚。