週末と台風 | 福井市北四ツ居にあるエステサロン「Luce」ルーチェ/店長ブログ

福井市北四ツ居にあるエステサロン「Luce」ルーチェ/店長ブログ

福井県福井市北四ツ居1-27-16
エステ専門サロン「Luce」ルーチェは”毎日忙しく働く女性のための休息の場”です。

秋になって猛暑を乗り越えたあと、

疲れがお肌や体に出てきている方も多いですねキョロキョロ

 

台風も頻繁で、気圧の変化に体がついていけない方は

頭痛や肌荒れを訴えていらっしゃいます。

まずは、しっかり体を温める(冷やさない)ことメラメラ

夏の延長で冷たいものを飲んだりしていると胃腸が冷えて全身の血流も悪くなります。

ルーチェでは、HOTドリンクもご用意してますので(通常はお手入れ後にお出ししていますが)ご来店時に飲みたいときには遠慮なくお申し付けくださいね!!

 

明日も東京や富山から連休の度にいらっしゃる方がご予約いただいてますドキドキ

無事に風にあおられず帰福されることを願ってますね~おねがい