【10】トレーダースホテルKL クラブラウンジでカクテルタイム【2018年夏休みマレーシア】 | 海外旅行大好き!ルーチェ姉妹の旅ブログ

海外旅行大好き!ルーチェ姉妹の旅ブログ

海外旅行が趣味の姉妹です。
年に1回の子連れハワイ・LCCで行くソウル・スパ三昧&食べ歩き女子旅など、いろんな形で海外旅行を楽しんでいます♪

トレーダースホテル クアラルンプールのクラブラウンジにやって来ました。
 
ツインタワービュースイートの宿泊ですが、クラブルームと同様にスイートにもラウンジアクセス権があります。
 
カクテルタイムは17時から19時ということで、17時ちょっと過ぎにラウンジに入ったんですが、ツインタワーが見える窓側の席は見事に全部埋まっていました滝汗
 
 
とはいえ、ほぼワンフロアを占める勢いのめちゃくちゃ広いラウンジなので、窓側以外はまだまだガラガラで席はいっぱい空いていますひらめき電球
 
 
私たちは窓側からすこし内に入った、真ん中らへんのソファー席に座りましたが、窓が大きいのでツインタワーもちらっと見えていました目
 
 
朝から一日動きまわって喉も乾いているので、さっそく水分(ビールw)補給に行きたいと思います生ビール
 
お酒類は小さい小部屋みたいなところにまとまってあります赤ワイン
 
ワイン赤白が2種類ずつで、白は氷でキンキンに冷やされてますにやり
 
  
ビールはカウンター下の冷蔵庫に瓶で入ってます。
 
 
種類は2種類で、タイガービールとカールスバーグでした生ビール
 
次に気になるフードを見に行ってみましょうグー
 
カナッペと生野菜たち。
キュウリとにんじんはスティックになってて、デイップ用のソースを付けて食べると美味しかったですアップ
 
 
このへんは確実に軽いおつまみ、って感じですね。
 
チーズ2種類と、奥のカゴに入ってるのは揚げたてのおせんべいです。
 
 
ブルーチーズはクラッカーに載せて。右の塊のチーズは子供たちいわく、さけるチーズの味がする!と大好評でした(笑)
 
軽いおつまみばかりかと思ったら、
 
 
パイ生地のピザみたいなのが3種類ビックリマーク
右のはラムって書いてあったので一瞬ううっと思ったけど、食べてみたら臭みは全くなくて、普通に美味しいミートパイでしたアップ
 
左がサテーで、右はチュロスです。
 
 
チュロスはここの手作りっぽい感じで、子供たちがめちゃハマりしちゃってめちゃくちゃ食べてました。
 
スイーツもいっぱい!→奥に見えてる丸ごとのリンゴも食べられます~
 
 
思っていた以上にフード類が充実してて、どれから食べようか迷うぐらい!
 
まずは大好きなタイガービール、頂きまーすラブ
 
 
やっぱり缶よりも瓶ビールの方が美味しいですよねぇにやり
 
サテーはそんなに辛くなくて、子供でも食べられましたグッド!
 
 
全部の種類を食べましたが、どれも本当に美味しくてビックリ!
「なんじゃこりゃー!?」ってなるような謎な食べ物は一つもありません。
 
カクテルタイムでお酒飲み放題は嬉しいけど、食べ物が物足りなかったら後でスリアKLCCのフードコートでも行くかな?と思ってましたが、なんのことはない、ラウンジのフードだけでお腹いっぱい大満足でしたウインク
 
2連泊だったので翌日もカクテルタイム利用しましたが、同じ内容だったらどうしよう。。と不安もありましたが、内容はちゃんと前日とは変わっていましたひらめき電球
 
具体的に言うと、野菜のディップとカナッペやチーズは同じでしたが、サテーの代わりにフライドチキンがあって、ミートパイも全く違う種類の物(キッシュみたいなのと、ソーセージを巻いたパイ)になっていました。
 
日がだいぶ沈んで来たので、ちょっと窓側へ移動して写真を撮らせてもらいました。
 
 
ラウンジは32階だったかな?14階の部屋に比べるとやはり目線がだいぶ高く感じます。
そしてやはりツインタワーが真正面に見えるこのホテルの立地、素晴らしいですキラキラ
 
ひとつ上の階に有名なスカイバーがありますが、クラブラウンジだと人も多すぎないので、ゆったりと景色とお酒を楽しむ事ができました音譜
 
 
★★旅行ブログランキング参加中★★
ここを押して応援お願いします!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村