【9】トレーダース ホテルKL ツイン タワービュースイート【2018年夏休みマレーシア】 | 海外旅行大好き!ルーチェ姉妹の旅ブログ

海外旅行大好き!ルーチェ姉妹の旅ブログ

海外旅行が趣味の姉妹です。
年に1回の子連れハワイ・LCCで行くソウル・スパ三昧&食べ歩き女子旅など、いろんな形で海外旅行を楽しんでいます♪

バティック作り体験のあと、パビリオンに寄りましたが、日曜日だからかめっちゃ人が多い!!

疲れたし16時も過ぎたし、もうホテルに戻ろっかということになり、パビリオンから歩いて宿泊先のトレーダーズホテルに向かいました。

トレーダースホテルは、KLCCにあるコンベンションセンターに隣接して建っていますが、パビリオンとコンベンションセンターをつなぐように空中遊歩道があって、屋根もあるし信号もないので、歩いて10分ちょっとで移動する事ができます。

ホテルには朝タクシーで来た時に荷物を預けてチェックイン手続きを済ませてあります。

ロビーで朝もらったチェックインカードを見せると、ルームキーを渡してもらえました。

お部屋は14階。ハイフロア希望だったのでもうちょっと上を期待してたけど、中層階でしたねあせる

でもツインタワースイートなので、ビューに期待ですキラキラ

ワクワクしながらドアをオープンしてみると・・・

カーテン引いてあるので薄暗いガーン

隣のベッドルームも、カーテンのせいで暗い・・・

カーテン邪魔ーー!!!
子供たち、カーテンを開けーーーーーーいガーン

じゃーーーじゃーーーじゃーーービックリマーク
(カーテンを開ける音)

ふぎょぎょ!! ツインタワーが正面に見えるっおーっ!おーっ!おーっ!

ベッドルームからはご覧の通り、目の前にツインタワーが見えてますラブ

わーーー、わーーーー、わーーーーーーーっ!!
大興奮で部屋中をくまなく掛け巡る子供たち(笑)
部屋を乱される前に写真を撮らなくてはあせる

ベッドルームからリビングを見たところ。

トレーダースKLのスイートは、1キングベッドの部屋しか無いみたいで、ベッドはキングサイズですが家族4人で寝るにはちと苦しいです滝汗

でも定員4人で予約出来たし、エキストラベッド入れてもらえるかな?とうっすら期待してたら・・・

リビングの、ソファーベッドでもない普通のソファーが、ベッド仕様になってましたww

ついでに言うと、朝チェックインの時に預けた荷物も、すでに部屋の中に運び込まれていたので、ちゃんと人数を把握した上でソファベッドもセッティングしてくれたんだな、っていうのがわかります。

このなんちゃってソファベッドですが、意外なことに寝心地が良かったみたいで、小5の長女が2日とも寝ましたが、朝までぐっすりでした(笑)

寝室のキングベッドには、私と旦那と小2の娘の3人で川の字になって寝ましたが、狭くもなくこちらも寝心地は抜群でしたグッド!

ブログ書くつもりじゃなかったので細かい所の写真がないんですが、水周りはベッドルームに隣接していて、こんな感じです。

入って右手にトイレとシャワーブース。ガラスでスケスケになってますが、部屋との間に引き戸があるので締め切る事は出来ます。

左の奥にバスタブ。洗面台が光っててオシャレキラキラキラキラ

バスタブはちゃんとお湯がはれる深さがあり、アメニティにバスソルトもあったので、夜はゆっくりお風呂に入ることもできて疲れも取れました♪
ちなみにアメニティはロクシタンでしたひらめき電球

リビングに戻って、気になる冷蔵庫の中身をチェック。

冷蔵庫の中のドリンクは有料です。フリーのお水はリビングのデスクの上に置いてありました。
クローゼットの中にはバスローブも入ってます。

お部屋自体には豪華さはないけども、シンプルで機能的な印象を受けました。

実は私含め家族一同、ホテルのスイートルームに泊まるのは初めてなんです目

クアラルンプール旅行を決めた時に、絶対にトレーダーズホテルのツインタワービューの部屋に泊まる!って決めてました。

さらに言うと、トレーダースホテルはクラブラウンジがすごく良いということなので、ラウンジも満喫したい!
トレーダースclub ツインタワービュー というカテゴリのお部屋もあるけど、家族4人で泊まるなら広い方が良いし・・

と考えてたら、このホテルのカテゴリで一番上のツインタワービュースイートにするしかないでしょう!となりまして、ちょっと奮発しちゃいましたグッド!
奮発といっても、これで1泊3万ちょっとなので、コスパとしては最強だと思うんですけど滝汗

ちなみにフロアマップはこんな感じ。

一番右上の部屋に泊まりました。マップの上側にツインタワーがあるので、L字型の建物の廊下を挟んで上半分は、ツインタワービューと言う事になるかと。

この後、17時から19時までがラウンジのカクテルタイムになるので、お待ちかねのビール飲み放題(爆)に行きたいと思います~音譜

★★旅行ブログランキング参加中★★
ここを押して応援お願いします!