アクセサリーご紹介☆ | ★ Luce Tenero ★

★ Luce Tenero ★

「Luce Tenero」はイタリア語で「やわらかい光」という意味です。アクセサリーのキラキラした輝きが大好きでこの名前をつけました☆

アクセサリーひとつひとつ、丹精込めて作っています。そのアクセサリーを、皆様が笑顔でつけてくださる事を心より願っております♡



おはようございます。


月曜日ですね!


全くもってやる気が起こらない曜日です笑






週末は親友と焼鳥屋さんでふたり飲み生ビール


しょっちゅう会ってはいるものの、彼女と飲みに行くのは久しぶりでした!


お腹いっぱい食べて飲んで大満足でした照れ




この土日はアクセサリー製作はできてなく…


かろうじて大分市内のカフェへの納品の準備は済ませました!


本日お仕事後に納品に行ってまいります!!


(*˙︶˙*)ノ"






さて、今日ご紹介するアクセサリーです。


とてもシンプルなんですよ。


シルバー。


『○』+『ー』


ザ・シンプル!笑





わたし、実はこういうの大好きなんです♪♪






そしてもうひとつは


シャボン玉色に煌めく華奢タイプのもの。


こちらもベースはシルバーにしています。






どちらもイヤリング↔️ピアス対応。


そしてリーズナブルな価格に設定していますラブラブ


シンプル好きさんやシルバーアクセサリーがお好みの方におすすめです。


(*´꒳`*)






詳細は minne 内 Luce Tenero のギャラリーに載せています指輪


minne 内 Luce Tenero ギャラリーでは、他にも沢山のアクセサリーをご用意していますので良かったらご覧くださいね★

  ↓  ↓ ↓







Instagram も宜しくお願い致します!

  ↓  ↓  ↓

   ← Instagram