New Accessory ♡ | ★ Luce Tenero ★

★ Luce Tenero ★

「Luce Tenero」はイタリア語で「やわらかい光」という意味です。アクセサリーのキラキラした輝きが大好きでこの名前をつけました☆

アクセサリーひとつひとつ、丹精込めて作っています。そのアクセサリーを、皆様が笑顔でつけてくださる事を心より願っております♡




こんにちは。


九州の雨もようやく上がりました。


大分市は、結果的には大きな被害もなく無事に過ごすことができましたが、鹿児島・宮崎は、雨が上がっても今後しばらくは注意しなければならないようで…


同じ九州人として本当に心配です…。




早く穏やかな生活が戻りますように…


<(_ _*)>







さて。


新作のご紹介です。






パールを用いたイヤリング/ピアスを2種類。


ホワイト × グレー。


大人っぽいカラー。





ひとつはダブルフープに組み合わせて。


最近、大好きなんです、このダブルフープ。


やたら組み合わせちゃいます笑






そしてもうひとつは極細繋ぎパーツに繋いでます。


華奢で繊細照れ


ですが、意外と存在感あるんです♪


ゆらゆら度も大です!






パール使いですので、結婚式のお呼ばれなど、お祝い事の席にもおつけ頂けるかと思います乙女のトキメキ






それから…


先日アップしたこちらですが


ホワイトのみ先行で販売していました。


本日、ブルー & グリーン を販売開始させて頂きましたので、それらも良かったらご覧くださいませリボン







minne 内 Luce Tenero ギャラリーでは、他にも沢山のアクセサリーをご用意しています。

  ↓  ↓ ↓







Instagram も宜しくお願い致します!

  ↓  ↓  ↓

   ← Instagram