我が家の愛犬♡ | ★ Luce Tenero ★

★ Luce Tenero ★

「Luce Tenero」はイタリア語で「やわらかい光」という意味です。アクセサリーのキラキラした輝きが大好きでこの名前をつけました☆

アクセサリーひとつひとつ、丹精込めて作っています。そのアクセサリーを、皆様が笑顔でつけてくださる事を心より願っております♡







こんばんは★


Luce Tenero ですキラキラ





あ…


我が家の愛犬、みるです!


いきなりどアップすみません笑






毎日意味なく写真撮ってますタラー


こちらはまさに今日のみるですラブ






手(足)も。


可愛いです、とてもピンクハート


(*´˘`*)♡







さて。


今日もアクセサリー達をご紹介させてくださいピンク薔薇


  ↑  ↑  ↑

ファーイヤリング。


こちら、実は2wayタイプなんです。


リングが簡単に取り外せて


①ファーだけでシンプルに。


そして


②リングを付けてちょっぴりゴージャスに。


ご自身でスタイルを変えてご使用いただけますキラキラ






次にこちら。(イヤリング・ピアス対応)


最上級のシンプル!!


カルセドニーというパワーストーンを一粒使っています。


シンプルですが、ゆらゆら揺れる濃いピンクのカルセドニーが、耳元を華やかにしてくれますおねがい






そして…


しずく型ビーズとスワロフスキー社製ビーズの華奢なイヤリング。(ピアスに変更可能です。)


優しいお色目ですよね♪


モスグリーンのビーズは思いのほかキラキラ輝くのです。






3点とも、この秋冬におつけして頂きたいアクセサリー達ですまじかるクラウン






ご紹介したいアクセサリーがまだまだたくさんあります♪



頑張ってアップしていきますねチュー






Luce Tenero のギャラリーです。


  ↓  ↓  ↓





 良かったらお越しくださいませルンルン


(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾