今日のアクセサリー♪ | ★ Luce Tenero ★

★ Luce Tenero ★

「Luce Tenero」はイタリア語で「やわらかい光」という意味です。アクセサリーのキラキラした輝きが大好きでこの名前をつけました☆

アクセサリーひとつひとつ、丹精込めて作っています。そのアクセサリーを、皆様が笑顔でつけてくださる事を心より願っております♡






今日はお仕事お休み♪





このところ寝不足が続いていたので、朝はアラームをかけずに自然に目が覚めるまで寝ていました照れzzz


幸せキラキラ


(∗ˊ꒵ˋ∗)






今日はアクセサリーを作ることもなく、とにかく休息に徹しました♪






あ、でも新作はアップしていまーすラブラブ


落ち着いたピンクのマーブルビーズ+ゴールドチャーム。





はぁ~


我が作品ながら可愛いです~ピンクハート


(*´˘`*)♡






私、こういうピンクが好きなんですよね。


ついつい仕入れてしまいます…笑






お色に限らず、雰囲気もデザインも…


自分が『いいな』『つけたいな』と思うものを作っています。


やっぱり自分が納得したものじゃなきゃ皆さんにもおすすめできませんもんねニコニコ





これからも、自分の感覚を信じて製作し続けていきたいなって思います!




Luce Tenero のギャラリーです♪


ぜひご覧くださいませ流れ星


下差し