顔が変わると言われたらそれが転機 | 目からウロコな思考の仕組み

目からウロコな思考の仕組み

九星氣学風水、脳科学、統計学を取り入れ、夢を叶えるパワーアイテムを作ります!

私は話をしていると、顔が変わると言われる時があります。

コレ、3年前の、セミナー後に数名でお茶してた時に言われました。

車の話してると顔変わるね、キラキラしてて別人。

コレが私の記憶の中で最初に顔変わると言われた瞬間。
今でも鮮明に覚えてます🧡
メンバーも覚えてる。

その後、富士スピードウェイに仕事で行ってから気がついたんです。
この場所が好き。
この音と匂いの空間にいたい。

メーテルリンクの青い鳥のようでした。

探して探して家に戻ったら、いた。

みたいな。
そしてその時学んでいたものを
卒業しました。


コレ以来、キラキラしてる、
顔が変わったと言われると
それは私にとっての
ダイヤモンドポイント💎


そして、今日また言われました。


先日鉱物を選んでもらう会にでたとき、
その先生と話している時の顔が別人だから、
その先生と絡んだ方がいいと。


キター。

また久々にきたよコレ。
尊敬していて、大好きな先生ですので、
コレは絶対に何らかの方法で絡まなければ❣️


私の今一番尊敬している先生の動画は
こちら。


セッション始めましたー🧡