2020年の運勢を知って、どう動くかを決める | 目からウロコな思考の仕組み

目からウロコな思考の仕組み

九星氣学風水、脳科学、統計学を取り入れ、夢を叶えるパワーアイテムを作ります!

九星氣学風水を学んで今年で10年目になります。

なんで学んでいるかというと、

いかにずるができないかなという(笑)

そんな私利私欲で始めています。

 

もっといい近道はないか、ショートカットはどこか?

 

 

を探している感じですね。

 

結果どうなったかというと、

 

不安が減り(なくなってはない)

お金以外のことはちょっといいなと思うだけでほぼすぐ叶う。

お金に関しては、自分が満足するところにまだ到達していないというだけで、

多分足りる方に目を向ければいいんだと思う。でもここはまだ譲れない。

 

10年前と比べて、考え方も変わったし、

肩の力も抜けたし、

自分の枠がかなり外れたなと思う(枠はまだあるよ)

 

というわけで、ちょっとでも何かのきっかけになればいいなと思って、

九星氣学と言うものをお伝えしています。

 

2月4日が九星氣学風水の新年となりますので、

是非、2020年自分はどう動くのが近道か?

を知ってください。

 

 

2020年の運勢について

 

1)毎月の運勢  1ヶ月(お好きな月で)1100円
12ヶ月8800円(2月〜2021年1月まで)

毎月前の月までにメール添付します。
 

 

 

2)今年の運勢
メール添付にて1500円

 

 

3)今年の運勢

zoom30分3300円

 

 

4)運勢セミナー
九星すべての運勢をやります。

約5時間11000円

 

 

お申込みはこちらから

 

皇居の朝日

image