ゴール設定を毎月したら、1年後はどんな未来になるか想像してみよう! | 目からウロコな思考の仕組み

目からウロコな思考の仕組み

九星氣学風水、脳科学、統計学を取り入れ、夢を叶えるパワーアイテムを作ります!

2020年開運手帳予約開始しました。

 


今まで

未来のこととか、ぼんやりこうなったらいいな、なりたいな、と思っていただけで、

やるって決めてこなかった。

 

叶ったこともあるし、

叶わなかったこともある。

 

でも、例えば、

大好きなコンサートあったら、


行こう!


ってすぐ決めるよね?

そして、手帳に書いて、

なんならすぐ申し込みしたり。

 

つまり、

決める⇒行動する

 

これをやれば絶対叶う。

 

なので、この決める!ということを毎月1回皆でやっていきます。

 

フェイスブックグループで。

毎月1回は、ZOOMで。

 



面白いと思うよ!

毎月ゴール決めて、叶ったら報告。

 

私が、いいなと思ったことのシェアもしていきます。

夢を叶えるってことにポイントは置くけど、

それ以外のこともシェアするつもり。

 

 


こんな感じです。↑

 

先日、鈴木直さんと長友ようさんのグループセッションで出てきた私の過去生。

 

一人で生きていけるけど、一人になったら寂しい。

って思ってる。

 

私の子供のころはずっと一人で、仲のいい友達もいなかったし、

遊び相手は、家族でした。

 

一人で遊べるけど、誰かと一緒だと楽しい。

という事も知っていて、時々寂しいと思っていた。

 

それは結局ずっとそう思っていて、

一人で生きていけるし、一人は自由で好きなようにできると。

 

挙句の果てには、スノーボードまで一人で行ってました。

 

結局行きたいを叶えるには、一人が早い。

待つことないから。

 

でも

学校と家との往復

家と会社の往復、だけじゃなくって、

車使ってどんどん出かけていって

行動範囲がだんだん広がったら、知り会う人が変わってきた。

 

待たなくていい人、

同じ価値観を持つ人が増えてきた。

 

そしたら、気まぐれで、今日いこうって思って声かけても、いいよ!ってなることも増えた。

 

待たなくていい。

 

SNSが発達して、距離感ないから、

新しい人、知らない人と繋がるって凄く簡単になった。

 

友達から、もっとその先の友達、

その友達のもっと先って広がっていったら変化するよね。

 

そんな面白い空間が作りたい。

そこに参加してくださる方をお待ちしています。

 

2020年開運手帳についてはこちら

 

 

すぐ申し込みたい方はこちら