”暴力的思考” | 目からウロコな思考の仕組み

目からウロコな思考の仕組み

九星氣学風水、脳科学、統計学を取り入れ、夢を叶えるパワーアイテムを作ります!

今年わかったことの1つ

考え方のベースが違う人はいる

そして分かり合えることはない


商品って、ここがベースで、これ以下はないっていうラインがあって、
それ以前に色んなあたり前のベースがある。

例えば
納期
金額

これらは全て、注文が決まる前に確定しておくべき。

これが私の前提だった。

みんなそうだと思っていた。


でも違った。


それはベースが違うから。

それに初めて気づいた。

人生で2回人に怒鳴られて、やっと気がついた。

私の人生に入れてはいけない人だっただけ。

3回目誰かに怒鳴られたら、
それは私に問題がある。