10月16日開催 自由の扉を開く!インナーチャイルドセミナーとダンスワーク | 目からウロコな思考の仕組み

目からウロコな思考の仕組み

九星氣学風水、脳科学、統計学を取り入れ、夢を叶えるパワーアイテムを作ります!

心と体はつながっているとよく聞きませんか?

例えば、風邪をひいたら精神的にどんよりしたりしません?

どこかが不調だったら、イライラしてついあたっちゃったり、

私はよくありますよ(笑)

いつもと同じことをされたのに、キーッってなってしまうこと(笑)

そんな、体と心のつながりに注目して、イベントをすることにしました。

思考の二極化という、考え方の仕組みを知ることで、心のワークをします。

そして、ダンスで心を、解放する。

体を動かすことって、凄くいいんです。何も考えられないから、脳がおしゃべりをやめるんですね。

そんな時間を持ってみませんか?

どちらかだけじゃなく、両方からアプローチしますので、きっと何かが変わると思いますよ!


10月16日(日)、大阪の江坂でイベントをやります。

 

『自由の扉を開く!インナーチャイルドセミナーとダンスワーク』


是非お越しください。


[詳細はこちら]
 

私がインナーチャイルドや超意識を学んだ、

グリーンターラ卒業生の栞寧さん、こずえさんと共に

 

「ありのまま、自由で幸せな女性の輪を世界に広げる

プロジェクトの一環として行ないます。

 

このイベントは、


心と身体の繋がりに着目した、全く新しいセミナーです。

 

 

「インナーチャイルドセミナーで心にアプローチし、
ダンスワークによって身体で表現することで、

さらに深い気づきと癒しを得られるプログラムです。

 


なぜ?心と身体の両方のアプローチなのか?

 

それはズバリ、

身体は感情を記憶するからです。

いまだかつてない、癒しと感動のひとときを
あなたも是非、体験してください。

 

 

 

【このイベントで得られるもの】

 

・子供との関係が良くなる

・怒り・悲しみ・恐れ・淋しさなどの感情に気づき、癒す

・本当のあなたを知る
・望む未来をイメージする
・95%の潜在意識を味方につける
・夢が叶った時の感動を、心と身体と魂で体験し
 未来をぐぐっと引き寄せる
・無限の可能性を引き出す
・ありのまま、自由で幸せに生きる選択ができる

・深い喜びを感じることが出来る

・あなた自身の愛に触れることが出来る

 

 

 

【こんなあなたに】

 

・子供との関係がうまくいかない

・子供とどう接していいか、分からない

・子供が不登校・引きこもりである

・本当にやりたいことが分からない・決められない
・未来をイメージできない
・自分には何か出来ることがあるような気がする
・自分の力はもっとあるはずだと思う
・母であること、妻であること、役割以外の本当の
 私が知りたい
・このまま一生を終えるのは嫌だ

 

【イベント内容】

~自由の扉を開く!~✨✨

 

「今」のあなたをまるごと愛して

ありのまま、自由で幸せに生きるための

「心と身体のセミナー」

 

 

Part1 自由の扉を開く!インナーチャイルドセミナー



ナビゲーター/栞寧

 

・心の声について(インナーチャイルドの概念)

・引きこもり歴13年の娘が動いた!体験談
・本当のあなたはどう思っているか(思考の二極化)を知り

自由の扉を開ける

 

Part2  愛と癒しのダンスワーク



ナビゲーター/こずえ

 

・インナーチャイルドを癒し、大切に育て、

 大人のあなたと遊ぶ。

・音楽と体の動きにより、自分と繋がり、他者と繋がる。

・大地から受け取るエネルギーを身体で感じ、全身を満たす。

・女性性を受け入れ、自由に表現する。
・夢へのパッションとそれが叶った時の喜びを体験する。

※形を覚えるダンスではないので、
ダンスの経験は全く必要ありません。

まずは、心臓の鼓動を感じて、歩くことから始めます。 


【開催日】 2016年10月16日(日)

【時間】  13時~17時

【場所】  江坂ダンススタジオ ゼンショウ
      Cスタジオ キッズルーム付き
     (地下鉄新御堂筋線 江坂駅徒歩1分)  
http://dancestudio-osaka.com/index.html

 

【参加費】  8,000円


親子、パートナー、夫婦での参加可能。 ペアチケット 15,000円

※小学生以下のお子様無料

※2部で完結のセミナーですが、やむを得ず、どちらかだけに参加される場合は

 申し込み時にお知らせください。

 

【持ち物】 筆記用具、動きやすい服装、タオル、お水、お昼

 

 

【お申し込み・お問い合わせ】

https://ws.formzu.net/fgen/S74949777/

担当:中川 佳穂

 

 

私たちはグリーンターラでの
インナーチャイルド、超意識などの学びにより、
現実が劇的に変化していきました(^-^)

 

 

・3人の子育てをしながら仕事を掛け持ちしていたのを、

 2か所の職場を辞め、お金もコネも知識も0からの起業スタート。

 準備期間中にファーストキャッシュを手にする。

 

・子供の一挙一動に感情が動かされなくなった。

 

・亭主関白の主人が労わってくれるようになった。

 

・セルフイメージが上がり、自分の好きな事、

 したい事にお金を使えるようになった。

 

・引きこもり歴13年の娘がみるみる明るくなり、

 バイトにまで行けるようになった。

 

・32年の会社員生活を卒業し、インナーチャイルドの学びを

伝えるために起業スタート。辞表を出してからの初月の売上は25万円。

 

・7~8年になる家族への怒りがなくなった。

 

・自分の感情に気付き、他人の感情と区別出来るようになったことで、

 身体的にも疲れることが減ってきた。

 

・これまでの数々の学びを伝えていくセミナーを精力的に開催中。
 特に家系図セミナーへの思いは強く、セミナー開催月は売り上げが倍に。


など、それぞれの分野で充実した日々を送っています(^^)

 


そんな私たちがチームを発足し、発案したこのイベント。


今後は全国各地でこのイベントを展開し、
将来的には世界各地で開催していく予定です。

(すでに関東方面の方からのオファーを頂いてますので

必ず行きますよ~)


その記念すべきスタートは、

私たちの愛する大阪からですラブラブ

  

多くの人に参加してもらいたい!

 

チーム皆の熱い気持ちで、

 

第一回特別記念特典を
ご用意させていただきました
ビックリマーク

 

クリスタルチャートから導き出すあなたの本質と
人生のテーマ、カラーをお伝えいたしますキラキラ

 
内容を見たい方は、サンプルがこちらにあります。

image

ナビゲーター/佳穂

 

※ペア参加の方は1名分のみ。追加は1人1,000で受け付けますので、問い合わせ欄にお書きください。
(申し込みフォームに、名字が変わられた方は、旧姓と読み方をお知らせください。)


そしてさらに、グリーンターラの益田緑さんより、
素敵なプレゼントがあります。

この日イベントで感じた、愛、喜び、豊かさ、平和・・・あなたの潜在意識からあふれ出る圧倒的な光のエネルギーをいつでも自由に引き出すことができる催眠のプレゼントです。

催眠については、気になると思いますので、記事書いてみましたよ。

この機会にぜひあなたも


「ありのまま、自由で幸せな女性」の一人となり


自分も周りの人も幸せオーラで包み込めるような、

素敵な女性の仲間入りをしませんか?

 


5年後、10年後をキラキラと輝くあなたでいるために・・

 


あなたとの出会いを、

私たち一同、心より楽しみにお待ちしています。

輪になって一緒に、明るい未来に向かって踊りましょう!!!

 

【お申し込み・お問い合わせ】

https://ws.formzu.net/fgen/S74949777/

担当 中川佳穂