クリスタルチャート、魂の地図で色々面白いことが解りました。 | 目からウロコな思考の仕組み

目からウロコな思考の仕組み

九星氣学風水、脳科学、統計学を取り入れ、夢を叶えるパワーアイテムを作ります!

グリーンターラさんで、クリスタルトレーナ―講座に行ってきまして、
最後にチャートのリーディングをしました。

トレーナー講座のレポートはこちらを見てね


私がどうしてもやってみたかったこと(笑)

祖父母、両親のチャートを出してみたかった。

家系図のセミナーをやっているからか、なにか、これからも出るのではないのか??と思ってやってみました。

実は、ちょっと、間違えていたのですが、訂正してみても、やっぱり面白い。
そして、思っていたのとちょびっと違ったので、もっとさかのぼってみたくなりました(笑)
 

image

 

一番下が私、
画像右側が父方
左側が母方。

パッと見ただけでも、オレンジ色の家系って言うのが見えますよね。

でも実は、もっと顕著に、父方の父親系が一緒になるんじゃないのか!?と思ってました。

でも、祖父には、あまりオレンジがなかった。

どちらかというと、祖母→父親→私

こういうラインが見える。

母方を見ると、祖父→母→私

のラインが見える。

面白すぎる。
そして、実は、父親と私にもっと共通点がある。
 

image

 


センターラインと、一番下のラインが同じ。

リーディング講座ではないので、ラインが何を表すのかまでわからないのですが、
それにしても面白いですね。

そして、帰ってからもう一つ気が付きました。

image

 

 

 

これが私のチャート。

一番下の赤と黄色が人生のテーマカラーなんですが、
上を見ると、オレンジと水色が一対に見えるとリーディングで言われたのです。
そういわれるとそう見える。

そして、テーマカラーの赤は、生命力を表し、バランスが取れていると、
とても活動的という意味でもあるんですね。

で、何に気が付いたか??

今、私のことでよく言われるのは、活動的と言われます。
移動距離に驚かれることもしばしば。
いつも忙しそうといわれることもあります。
教えるということを始めて、ここ、2年ほどでしょうか、
赤のエネルギーはどんどんパワーアップしていると思いました。

でも、昔、特に小学生のころは違いました。
内気で、人見しりが激しく、あ、今でも人見知りですけども。
休み時間も、図書室に行ったり、一人でといることが多かったです。
あ、いじめられるということはなく、むしろ一人が大好きでした。
家にいることが好きで、外で遊ぶことはほとんどありませんでした。

そのころの私は、母親に逆らうことなく、優等生を演じていました。
自分の気持ちを言うことはほとんどなかったのではないかと思います。

どっちでもいい、なんでもいい、が口癖。

オレンジが表すものが、母親との関係
水色が表すものが、コミュニケーション、自己アピール

つまり、私は、オレンジと水色がバランスの取れた状態にいないと、
テーマカラーである赤が動かないということ!!


凄くないですか???

まさにインナーチャイルドに繋がった瞬間でした。

自分の魂の地図を見て、本来どんな本質を持っていて、
発揮できるパワーが何なのか、

知りたくありませんか~!?

テーマカラーを一色使って作ったオルゴナイトと
クリスタルチャート

今の私のリーディングを合わせて、

魂のオルゴナイト作ります~!!

近々オルゴナイト作りますので、お待ちくださいませ。

ああ、考えただけでも楽しすぎる。

アドバイザー講座で、チャクラのエネルギーを計った時、のどのチャクラが止まり気味だったので、水色の石を持つことにしました。
ちょうど、私のブレスレットは水色を使ってました。
最近つけていなかったのですが、またつけることにします。

アクアマリンとラリマー。
 

image

 

テーマカラーでの天然石ブレスレットの製作も承ります!




Strada ストラーダ| Facebookページも宣伝



 
お問合せ
メニュー
無料メール講座
鈴鹿市住吉2-19-10  ルーチェ in ストラーダ