水蓮流ことだまのことにさっぱり触れてなくて、ごめんなさい。
水蓮流ことだまには、ことだまの鑑定のほかに、西洋風水を元に作られた、バグアと呼ばれるものがあります。
本日は、4人で、このバグアを佳也さんにお願いしました。
バグアとは西洋風水でいう、地図のようなもので、9つのエリアに分けて、それぞれ、お金の担当のエリアがあったり、友人の担当エリア、愛のエリア、勉強のエリアなど、9つのエリアに分かれた地図のことを言います。
それを使って、水蓮流ことだまバグアは、そこに人を当てはめていくのです。
こんな感じで、書き込みます。
どこから記入するかの順番も大事で、そのエネルギーが足りないのか、十分なのかもそれから判断できるのです。
私は、愛が足りませんでした(笑)ちなみに、そこに書いたのは、旦那。ぎゃーやばいやん。
そして、各エリアの人からエリアのエネルギーをもらっているわけなので、お返として、何かしてあげるという考え方。
エネルギーの相互循環ですね。
この人が喜ぶことは何だろう?とプレゼントを考えるのです。マッサージするとか、映画を見に行くとか、一緒にご飯に行くとか何でもいいのです。
そして、このバグアは3ヶ月という期間限定のエネルギーなので、3ヶ月以内にその人たちを喜ばせるということをするといいそうです。
相手にやってあげることから見える自分の得意技は何か?
を考え、一緒に受けた人たちのいいところを見つけあう作業は、楽しかったです。
初対面の人でも問題ないそうですが普段から知っている人だとより深いことがわかるのかな、と思ったり。
なんにせよ、楽しかったです。


