カサカサお肌もこれでツルツルに | 「まつ毛が減らないまつ毛専門店」ルーチェ

「まつ毛が減らないまつ毛専門店」ルーチェ

草加駅徒歩4分まつげエクステサロン ルーチェ
お客様は草加、越谷、川口、八潮、三郷、足立区からお越し頂いております
サロンコンセプトはまつげの健康を一番に考えた施術のご提案です。まつげが細い・短い・切れた・生えてこないお悩みをお持ちの方はご相談くださいね!

草加駅東口徒歩2分

まつげクリニックサロン ルーチェのブログへ

ご訪問頂きましてありがとうございます天使の羽





こんにちはangel heart*



毎朝、駐車場からルーチェまで自電車で来ている私・・・

ほんの5分程度ですが・・・



冷たい風にさらされた私の手はカッサカサカサカサ・・・


もともと人以上に乾燥しすぎている私


この時期は本当に辛い・・・



乾燥肌には潤いが必須です。


だから保湿とか潤いとかツヤツヤウルウルとか


そんな言葉には敏感に反応してしまい


お家には大量の保湿クリームが^^:




私のこだわりは保湿効果はもちろんですが


香りとパッケージがかわいいものが好きです好


昔、皮膚科で大量のワセリンを処方されたことがありますが・・・


あれじゃイヤ---------怒

ワセリンはとてもいいんですけどね





そんな私の今年ずっと使っている保湿クリームは


こちら↓↓




グレースコールブティック

ハンド&ボディローション


¥1575


コスパも良し

容量の500mlと良し

とにかくデザインがカワイイ!!キャハハ


お家にもお店にもバックの中にも常に私の身の回りにあります^^



プレゼントにも最適ですよ~


ルーチェで絶賛発売中ためいき















  angel heart*草加駅徒歩2分 まつげクリニックサロン ルーチェangel heart*

ルーチェのブログ

   ℡* 048-928-1211

   定休日    月曜日



ルーチェのブログ

家  草加市高砂2-17-48


姉妹店のブログはこちらこちら まつげ美人3