カラーモデル2 | 福井市 高木 大和田の美容院 美容室 beauty space LUCE(ルーチェ)の美容師、酒百洸介のブログ

福井市 高木 大和田の美容院 美容室 beauty space LUCE(ルーチェ)の美容師、酒百洸介のブログ

福井県 福井市 高木、大和田の美容院、美容室LUCE
アシスタント美容師の 酒百 洸介(さかほ こうすけ)です‼︎
入社一年目でこれからの僕ですが、僕だから載せれる日々の練習風景や勉強した事、プライベートな所までいろいろ載せていくので是非見て下さい( *`ω´)







おはようございます!!



昨日の営業終了後に専門学校の時の後輩が
カラーモデルになってもらってカラーの練習をしました!!


ビフォーです目目目


{B00F6E0E-4D32-472C-B27D-E6C73518C1A8:01}




3ヶ月放置で3センチくらい伸びてましたひらめき電球

トーンも明るめでやりがいのあるモデルさんでした(>_<)


アフター目目目

{7EE464D5-F80E-4AB6-866E-82052C87F987:01}



すごく勉強になりましたひらめき電球
今日やったことでできたことできなかった事があったのでしっかり改善して次には一つ上のランクにいけるように頑張ります!!

この気持ちで忘れないで
今日も1日頑張ります目