芝政(=゚ω゚)ノ | 福井市 高木 大和田の美容院 美容室 beauty space LUCE(ルーチェ)の美容師、酒百洸介のブログ

福井市 高木 大和田の美容院 美容室 beauty space LUCE(ルーチェ)の美容師、酒百洸介のブログ

福井県 福井市 高木、大和田の美容院、美容室LUCE
アシスタント美容師の 酒百 洸介(さかほ こうすけ)です‼︎
入社一年目でこれからの僕ですが、僕だから載せれる日々の練習風景や勉強した事、プライベートな所までいろいろ載せていくので是非見て下さい( *`ω´)

こんばんは!!

遅くなりましたが
この前の休みについて書きますビックリマーク

この前の日曜日に彼女と彼女の甥っ子ちゃんと、お父さん、お母さんと三国にあるプール、芝政に行ってきました音譜


あいにくの曇り空でしたが、
なかなかに気温も暑くプール日和でした🏊


{D84B4E64-BC63-472E-811E-9F6038FDBC5B:01}

 

曇り空でも紫外線には要注意!!
特にプールなどの水の照り返しのあるところはさらに注意!!
みんなでバッチリ紫外線に対策しました!!


ここのプールではスライダーが何種類もあって子供用もあり、大人から子供まで楽しめる感じでしたひらめき電球

最後に甥っ子ちゃんの写真で目

{1F57E0C2-A657-4DA6-BEA4-C24B85C210A3:01}

元気いっぱいに水の中に潜ったり泳いでました目

僕まで元気いっぱいになれましたビックリマーク

明日も頑張ろうひらめき電球

おやすみなさいぐぅぐぅ



福井 高木 大和田の美容院
beauty spaceLUCE(ルーチェ)
TEL 0776-60-0228
酒百 洸介