夏のヘッドスパ! | 福井市 高木 大和田の美容院 美容室 beauty space LUCE(ルーチェ)の美容師、酒百洸介のブログ

福井市 高木 大和田の美容院 美容室 beauty space LUCE(ルーチェ)の美容師、酒百洸介のブログ

福井県 福井市 高木、大和田の美容院、美容室LUCE
アシスタント美容師の 酒百 洸介(さかほ こうすけ)です‼︎
入社一年目でこれからの僕ですが、僕だから載せれる日々の練習風景や勉強した事、プライベートな所までいろいろ載せていくので是非見て下さい( *`ω´)


おはようございますビックリマーク

昨日はヘッドスパのモデルを呼んで
ヘッドスパをやらせてもらいました!!


てことで早速、頭皮チェックビックリマーク

全体的に乾燥していて毛穴がしまって汚れも詰まっていますひらめき電球
{DDEE3E10-1992-4404-B3F9-67999E94E1F7:01}


部分的に炎症しているところもありましたあせる
{A2CE53D8-3E39-4CBB-B155-2AD622253032:01}


なかなか危ないですね(>_<)
日々の睡眠不足や外でお仕事をされていたモデルさんなので日焼けによる炎症や乾燥などども考えれますあせる


なので今回はクールヘッドスパをして紫外線による頭皮の炎症を抑え、頭皮を保湿していきますビックリマーク



そして、ヘッドスパ終了後を見ていきますビックリマーク

{4626D5C3-D74D-41C0-959F-AA4E42EA1486:01}


頭皮の炎症も治まり毛穴の詰まりも取れて
大分いい感じですねビックリマーク

本人も大満足でした

{95BE6761-D54A-4DE2-9F3F-48F2E20880F9:01}


 また来てもらった時にさらに良くしていけるように日々練習していきたいですビックリマーク

今日も頑張ろうにひひ

福井 高木 大和田の美容院
beauty spaceLUCE(ルーチェ)
TEL 0776-60-0228
酒百 洸介