鼻エステ | 福井市 高木 大和田の美容院 美容室 beauty space LUCE(ルーチェ)の美容師、酒百洸介のブログ

福井市 高木 大和田の美容院 美容室 beauty space LUCE(ルーチェ)の美容師、酒百洸介のブログ

福井県 福井市 高木、大和田の美容院、美容室LUCE
アシスタント美容師の 酒百 洸介(さかほ こうすけ)です‼︎
入社一年目でこれからの僕ですが、僕だから載せれる日々の練習風景や勉強した事、プライベートな所までいろいろ載せていくので是非見て下さい( *`ω´)

おはようございます

今日も朝からすごい暑いですよねあせる

暑いと汗も出て毛穴も開いてきてめせんか?
顔の毛穴目立ってきてませんか?

福井県は毛穴の開きが大きい都道府県ランキング6位らしいです叫び

だから僕も毛穴開いてるんだあせる



特に気温が30℃以上で風速が2.8以上の時は
要注意だそうです!!

なのでしっかり保湿ケアをしていきましょう!!
保湿することで肌のキメを整え毛穴を引き締めてくれるんです!!

なので毛穴の開きが特に気になる鼻の毛穴ケアについて紹介していきます!!

まず鼻にクレンジングをつけていきます!!

{49AFF440-0C34-414B-8846-B0CF92E2AF71:01}





そして、ぬるま湯で優しく流していきますビックリマーク

次に洗顔 ビックリマーク

{38C835A1-6B41-4A82-AD2F-2D3FFD89B364:01}




そして鼻パックチョキ

{CF5F9FB5-A539-4E16-ADA8-2F1FDAC01DAD:01}




FOG SUIと言う炭酸水と

{FC89DAD7-D293-4632-8C95-FBC4466C20B2:01}



輝肌美人の美容液リポリアを5滴ほど垂らして
鼻に貼りますビックリマーク

{6657E0B2-8A53-46CC-979A-C99CE3625443:01}



そして待つこと1分ビックリマーク

はがして結果を見てみると?

{E50651D3-7823-40B6-B3C8-02D8BF0C924E:01}




毛穴が大分しまってますねビックリマーク
赤いところが毛穴の大きさですビックリマーク

ちなみにやる前がこれですビックリマーク

{C5B82FFA-9738-4F4C-A4AF-950B94BD553C:01}



毛穴に脂も詰まって毛穴も開いてますねビックリマーク
でもたったこれだけでこれだけ変わるんですビックリマーク


1度ルーチェで試してみませんか?目


福井 高木 大和田の美容院
beauty spaceLUCE(ルーチェ)
TEL 0776-60-0228
酒百 洸介