遂に私も鳥パデビューしました^。^

という訳で2本目!



<OUT>ムウマージ

<IN>オオスバメ


みずたまもよう


焼き鳥じゃなくって・。・


特性:きもったま

のつぐみんです!

影打ち持ちの耐久ゴーストだって相手にできちゃう`Θ´キラキラ


心優しいトレーナーさんから恵んでもらいました!

ありがとうございます^^



つぐみんのお仕事は

身代わり様子見&耐久ポケ突破がメイン!

意地悪くすると、燕返しを「威張る」か「毒々」にチェンジかな((



パーティに1匹こんな策士がいると、いざという時にも強いですね!

つぐみん効果で何故だかソラカラちゃん ドンカラスまで選出しやすくなって

いいかんじハート



電気は受けられないけど!

トリルは勘弁だけど!またドータクンに3タテされる(:_;)w

憧れだった鳥パで頑張りますstar+kira*