まだもどきですが^Θ^

ひとまず完成しました!


みずたまもよう

鳥パは名乗れないので鳥ズです^。^

バシャーモは色違い!

卵何個孵化したと思いますか~?((




新入りは

ドンカラスのソラカラちゃんドンカラス


みずたまもよう

ニコ動で有名なふしゅさんって鳥使いさん(正真正銘)がいるんです!

その方の持ちポケ:ロリガラスのかぽねちゃんが可愛くて可愛くて><ハート

かぽねちゃんをイメージして育てました♪


まだまだ上手く使いこなせないけど、

タイミングを掴めば特性で攻撃がギュンギュン上がる!


3タテ数を競うとムクさまムクホークといい勝負!

使ってて一番楽しいソラカラちゃんですstar+kira*




このパスで潜ってると、

相手さんが大抵鳥ポケぶつけてきてくれるのが嬉しい!

でもでもサンダーとムクホミラーはきつすぎるんだ(:_;)w

お気に入りメンバーだから気合い入ります`Θ´ハート