金沢でレイキとタロットをさせていただいている くくる ですおとめ座

 

 今、イベントを終えて、新幹線の中です新幹線




 

沢山の方にセッションを受けていただきました音譜

 

スペシャルタロット(上級タロット)も

 

盛況のうちに終了致しましたにやり

 

5人の方に

 

アルケミータロットとヘルメティックタロットを

 

 させていただき、もうフラフラです😵‍💫

 

皆さん、大きな変容を迎えられ

 

さらに羽ばたいていかれることでしょう花

 

アルケミータロットは

 

リーダーである私も変化変容の煽りを受けるので

 

ちょっと覚悟がいるタロットチーン

 

滞る水は腐る…という諺もありますから

 

ルティーンを破壊し

 

前進前進

 

変化を楽しんでまいります天使

 

イプシスマグランドオラクル依田さんの

 

チャネリングとノストラダムスも

 

いつものように圧巻でしたラブラブ

 

本日お会いした皆様、

 

共に参加した皆様、

 

お疲れ様でしたビックリマーク

 

ありがとうございました!!

 

 

スペシャルタロット(上級タロット)が気になる方は、こちらからおすましペガサス

 

 

 

 

 

 
 

 

 

お申込み

 

aluxes52@icloud.com あるいは

下記ライン公式アカウントから

 

 

 

飛行機 全国出張いたします 新幹線

 

 

ご自由にお入りください

イベント情報や最新トピックをお知らせピンク薔薇 

セミナーやセッションのお申込もこちらから

 

 

 

 

 

https://white-mountain.info

 

WhiteMountain