世界広がる✯きらめく生命  くくるのブログ

世界広がる✯きらめく生命  くくるのブログ

REIKI & TAROT WhiteMountain のオフィシャルブログ 金沢駅から車で10分の所にサロンをオープン DNAアクティベーションであなたの眠っている天性の才能を開花させるお手伝い タロットであなたの人生をエンパワーします 月一回の宇宙的瞑想は誰でもご参加いただけます

金沢でレイキとタロットをさせていただいている くくる ですおとめ座

 

以前からよくSNSで、天赦日とか、一粒万倍とか、

 

何やらいい日だとアップしている方がいらして、なんだろうと思っていましたにやり

 

昨日友人から、6/20は、どうやらその上記の天赦日と一粒万倍の日が重なるスペシャルな日と聞きました。

 

何かを始めるにはいい日なのだと。

 

慌てて、何をしようかと考えている次第です天使

 

なりたい自分、かなえたい未来に向かって、何か始めたいと思います!!

 

今回を逃した方は、年に何回かあるようなので、調べて次回に願いを託すのもいいでしょうひらめき電球

 

さて、こんな時だからこそ、お勧めしたいものがあります。

 

それは、アデプトプログラム宝石赤

 

本当の自分で生きたいと思う方にとてもお勧めであり、これ以外にはないプログラムです!!

 

あいにく、6/20は開催はできませんが、

 

自分自身で決意表明をして、6/20にお申込みいただいても効果はあると思います。

 

翌日6/21は、夏至で新月でもあるので、なんだかやはり何かをスタートさせる日なんですよね。

 

理屈でないと思います。

 

直観でピンときたら、是非メラメラ

 

本当に良い日だと思いますので、躊躇せず、行動に移して、ラッキーな流れをつかんでくださいねキラキラ

 

お待ちしていますラブラブ

 

 

 

次回アデプトプログラム開催日NEW  7月7日 8日 9時~15時

 

その他の日程でもご都合に合わせて、開催していますニコ

 

連絡先 whitemountain2006@yahoo.co.jp    09013940654

 

 

WhiteMountain

 

金沢でレイキとタロットをさせていただいている くくる ですおとめ座

 

6月11日に、石川県は梅雨入りしました。

 

今日も大雨が降っています雨

 

おうち時間に磨きをかける気持ちが高まりますおーっ!

 

今日は、このブログを仕上げた後は、キャンドルを久し振りに作成しようかと思いますラブ

 

さて、

 

私は、形而上学を学んでいますが、その理由については今まで何度かこのブログでお伝えしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

今日は、この形而上学を学び続ける理由について、いくつかお伝えしたいと思いました。

 

 

 

1.形而上学を理解することで、物質世界をよりよく生きる

 

この世界は、二極が存在します。

 

二極とは、男性と女性、陰と陽、といった相対するものの存在があるということです。

 

この物質世界(形而下)にも、相対するものがあるということであり、

 

それは、形而上学(目に見えない世界を扱う学問)ということになります。

 

プラトンの弟子であった古代ギリシャの哲学者アリストテレスは、

 

「物質世界(形而下)で成功するためには、形而上学を学べ」と言ったそうです。

 

物質世界とタイアップするのが、形而上学であり、それを学べと。

 

確かに、この現象界のいろんなことの理解が深まっているのでないかと感じています。

 

例えば、人間を理解するのに、男性だけを見て人間を理解した気になっても、十分でなく、

 

女性も理解しないことには、人間を理解したとは言えませんよね。

 

男性、女性の両方を理解することで、人間に対する理解は深まるのでしょう。

 

注意しなければならないのは、哲学者の言う「成功」とは、一般世間的な成功と思われがちな、

 

お金持ちになって、有名になる、権力を得るといった類ではないというのは明白ですね。

 

しかし、本当の意味で、人間の本質的な意味での幸せな状態を言うのだろうと思っています。

 

形而上学の学びは、とても深淵であり、底なしに見えます。

 

だから、学び続けています。

 

 

2.リーダー(Reader)は、何を基準に人にアドバイスするのか?

 

私は、10代の頃から、占星術とタロットを専門としてリーディングする仕事をしたいと思っていました。

 

念願かなって、現在それをしていますが、

 

早い時点で、人にリーディングする際に、こうしたほうがいいというアドバイスは、

 

何を基準にそう言えるのかと疑問を持ってしまい、人にリーディングできなくなった時期がありました。

 

自分の言ったことが人の人生に影響を与えてしまうかもしれないと考えたら、うかつに言葉に出せなくなったのです。

 

その戸惑いは、当然でした。

 

しかし、形而上学を学ぶことによって、それがクリアになりました。

 

向う方向が、ぼんやりしたものではなく、はっきりしたからです。

 

もしかしたら、今実際にリーディングなどをやっていらっしゃる方の中にも、方向性が見えている方がいらっしゃるかもしれませんが、

 

おそらく、形而上学を学ぶことによって、より明確になると思います。

 

そうなると、より自信をもって、的確に、人にアドバイスを言えるようになります。

 

目は二つ付いていますよね。

 

片方の目だけだと、目の焦点が合わないというか、目に映ったものの距離感がつかめません。

 

しかし、両方の目で、一つのものを見ることで、距離感がつかめます。

 

同じように、物質次元と対になる形而上学を学ぶことで、物の実態をいろんな視点から見てとらえることが容易になるということです。

 

 

 

3.霊統というものをご存じですか?

 

この形而上学を提供しているところは、MMS、つまりモダンミステリースクールです。

 

何千年と口伝で伝えられてきた、叡智がそこにあります。

 

もともとは、一般にはクローズされていて、王侯貴族や選ばれた人しか受け取ることができませんでした。

 

しかし、1997年にノーモアシークレットを掲げ、MMSがオープンにその教えを惜しげもなく公開するようになりました。

 

実は、私はそういう教えがあるということを以前から知っていました。

 

それを実際に受け取ることができるようになって、とても幸せです。

 

この地球に現存する最古の帝王学とも言われています。

 

ミステリースクールのセミナーは、値段が高いとよく言われますが、物の価値は自分で決めるもの。

 

中身が伴っていないと感じるならば、わざわざ時間を費やし、お金を出す必要はありません。

 

でも、それでも多くの方がMMSで学んでいるのは事実です。

 

私は、いままで14年間学んできて、ずいぶん自分は変わることができたと感じています。

 

数えきれないくらいの変化があり、一言でいうのは難しいのですが、

 

敢えて表現するなら、自分の人生を自分の手中に取り戻した、ということです。

 

 

MMSでは、深い知識だけではなく、エネルギーも同時に受け取ります。

 

だから、ヒーリングやリーディング、チャネリングなど、実際に人のために何か役だてることが可能になります。

 

ミステリースクールのもともとの存在意義にもかかわってくることです。

 

自分が尊厳をもって、自分の足で、自分のオリジナルな人生をクリエイティブに生きていきたいと思うなら、

 

これ以上はないサポートを得ることができるし、それは自分が望めば誰でも可能になります。

 

 

4.さらなる叡智を求めて

 

新型コロナウイルス肺炎は、未知のウイルスであり、どういったウイルスであるのかということは、まだ十分明らかになっていません。

 

ですから、感染対策にしても、いろんなことを想定してやっているという現実があります。

 

つまり、もしかしたら、ここまでしなくてもいいかもしれないけど、何かあっては取り返しがつかないから、とりあえずやる、みたいなところがあります。

 

要するに、人は知らないものに対しては、行動の効率が悪くなるということです。

 

そして、その行動が的を得ていなかったりする、ということもあり得ます。

 

しかし、ウイルスがどんなものかはっきりわかれば、それに対する対応策が、ピンポイントで実施できるようになります。

 

こういうことが、普段からもあると言えます。

 

物事を的確に把握しているということは、それに対する対処も的確になるということでもあり、

 

場合によっては、そこから自由になる意味も含まれていると考えています。

 

そういった意味でも、ミステリースクールの霊統の深淵な教えは、まだまだ私には必要だと感じています。

 



なんだかとても硬い表現になってしまいました汗


ちょっと後悔アセアセ


もっとわかりやすく言うならば、


形而上学は、単純に楽しいんですねドキドキ


学べば学ぶほど、


自分の中心がしっかりして、


周囲の影響を受けづらくなるし、


自分のやりたいことに集中できるようになりますにやり


学ぶだけではなくて、


脂肪のように、いつの間にか身に付けてしまった余分な物を手放すために、


MMSのヒーリングなども勿論受けると、変化は格段に早くなります。


変化、変化と言っていますが、これが大事で、


変化と言っても、実は、本来の純粋な自分に戻るというだけのことなのです。





 

 

 

 

WhiteMountain

金沢でレイキとタロットをさせていただいている くくる ですおとめ座

 

コダンリーディングのご感想をいただきましたので、ご紹介いたしますベル

 

 

 

今まさに、使命を果たそうとしていること、

 

自分で感じていたことが、本当だったんだなと実感しました。

 

背中を押していただきました!!

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

今の時点で、もう何をリーディングしたのか、覚えていませんが、

 

喜んでいただけて、良かったです。

 

ヒーラー冥利に尽きますにやり

 

コダンリーディングは、私自身もやっていてとても楽しいですキラキラ

 

その方が、どんなものを携えて地球にやってきたのか、

 

普段お話ししていてもわからないことが、飛び出してくるからですおーっ!

 

また、1回1回が、自分への挑戦でもありますメラメラ

 

ご興味のある方、お待ちしています音譜

 

 

注意 : 11thコダンリーディングをお受けになるには、事前にDNAアクティベーションを受けていただいています。光が入っていないと、情報が読み取れないからです。

 

 

 

 

【当サロンの感染防止への取り組み】

 

石川県や金沢市内の新型コロナ肺炎の感染状況を見ながら、サロンを自粛します。

 

サロン再開にあたっては、私自身はもとよりお客様にもマスク装着をお願いいたします。

 

サロン入室時、退室時には、手指のアルコール消毒をお願いしています。

 

セッション時には、フェイスシールドや予防衣を着用させていただくこともあります。

 

会話は、1m以上の間隔をあけて行います。

 

セッション中は、常時換気をいたします。

 

セッション前後は、その都度、部屋やドアノブ等のアルコールや次亜塩素酸ナトリウム等での拭き掃除をさせていただいています。

 

お客様におかれましては、発熱や風邪症状などの体調不良時には、セッションの延期をお願いしています。

 

コロナ禍において、ナースは潔癖症になれと一部では言われているほどに、「感染させない、感染しない」ということに細心の注意をしています。どうかご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

WhiteMountain

 

金沢でレイキとタロットをさせていただいている くくる ですおとめ座

 

4月11日にサロン運営を自粛しまして、新型コロナ感染拡大の防止に取り組んできましたメラメラ

 

私は、看護師をしていて、

 

病院勤務なのですが、まったく病院の業務内容が変わってしまいました。

 

病院では、クラスタ―の発生が一番注意が必要で、

 

そのための取り組みが最優先となったからです。

 

仕事内容が変わるとともに、

 

マスクや予防衣、ガーゼなどの医療資源の不足などがあり、

 

この1か月半以上の期間は、精神的ストレスが増加し、本当に怒涛の毎日でした。

 

おまけに、特に金沢は、全国でも感染率がトップになっていましたので、

 

たとえ病院でコロナの患者さんがいなくても、

 

いつ無症状のコロナの患者さんが来るかわからない状況での対応に気が抜けませんでした。

 

しかし、この4日間は感染者0人が続いていますので、第1波は過ぎたのだと感じます。

 

コロナは終息したわけではありませんので、

 

まだまだ病院での感染防止対策は続くと思われます。

 

先日任意で、コロナ抗体検査がありまして、私は陰性でした。

 

検査の精度の課題もありますが、自覚症状からも考えると、おそらくまだ罹患していないと思います。

 

そして、市中感染もあまりないと思われましたので、

 

この度、少しずつではありますが、セッションを再開することにいたしました。

 

今後、状況によりましては、再びサロンを休止することも視野に入れて、

 

感染拡大防止に努めながら、サロン運営を進めていきたいと思っています。

 

ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします天使

 

 

 

 

【当サロンの感染防止への取り組み】

 

石川県や金沢市内の新型コロナ肺炎の感染状況を見ながら、サロンを自粛します。

 

サロン再開にあたっては、私自身はもとよりお客様にもマスク装着をお願いいたします。

 

サロン入室時、退室時には、手指のアルコール消毒をお願いしています。

 

セッション時には、フェイスシールドや予防衣を着用させていただくこともあります。

 

会話は、1m以上の間隔をあけて行います。

 

お客様の前での飲食は控えさせていただきます。

 

セッション中は、常時換気をいたします。

 

セッションの前後には、その都度、部屋やドアノブ等のアルコールや次亜塩素酸ナトリウム等での拭き掃除をさせていただいています。

 

お客様におかれましては、発熱や風邪症状などの体調不良時には、セッションの延期をお願いしています。

 

 

 

WhiteMountain

 

 

金沢でレイキとタロットをさせていただいている くくる ですおとめ座

 

「タロットは、怖い」と時々言われます。

 

その真意は、「本当に当たるから、怖い」と言われたことがあります。

 

当たったら、どうして怖いのでしょうかはてなマーク

 

それは、

 

いいことを言われて、それが当たれば、うれしいのでしょうが、

 

もし、良くないことを言われて、

 

例えば最終結果が、期待に反して悪い結果が出たとしたら、いやだ叫び、ということだと思います。

 

アプローチ中の好きな人がいたとして、

 

その人との未来について、リーディングを受けたとします。

 

最終結果が、離別とか、衰退などという意味を表すカードが出たとします。

 

これをどう解釈するのかというと、

 

タロットで見ることができる、未来のある範囲というものがあります。

 

その期間においては、そういう状態だと言えるということであって、

 

つまり、人生全体の運命としての結果ではなく、

 

今を含む、ある期間限定としての結果なのです。

 

 *もしかしたら、他のものでは違うというのもあるかもしれませんけど

 

そして、最終結果に至るまでには、

 

過去、現在、近未来、障害、環境、自分自身などといった状態を知ることができ、

 

それを知ることで、

 

今の状況は、何に影響されているのかはてなマーク

 

よりよい未来のために、今の自分に何ができるのかはてなマーク


どんな選択肢があるのかはてなマーク

 

といったことが提示されたり、自分で気づくことができます。

 

だから、現実を直視して、真摯に取り組みたいと思っている人にとっては、

 

これ以上はないアドバイスを受け取ることができるでしょう。

 

そして、最終結果が悪かったとしても、

 

もうしばらく待てば、もしかしたら、また違った展開が待っている可能性があります。

 

しかし、現実を見ないで、やり過ごしたい人にとっては、

 

見たくもないものを見せられて、気分が悪くなるだけかもしれません。

 

「タロットは、怖い」 と言われるのは、

 

実のところ、

 

現実を知るのが、怖い、受け入れられないかもしれない、ということかもしれませんね。

 

でも、考えてみるとわかると思うのですが、

 

未来は、そのうち必ず来るのです。

 

それは避けられません。

 

だとしたら、向かっている未来に対して、意図的になにかしら行動を起こすことができたとしたら、

 

何もしないよりも、その結果はいい風に変わる可能性があると思いませんか?

 

例えば、大難を小難に、というふうに。

 

 

 

あと、「タロットは怖い」と言われる理由として考えられることは、

 

どうして、そんなに当たるのかはてなマーク

 

絵が紙に描いているだけで、どうしてそんなことが可能なのかはてなマーク

 

これが魔法なのかはてなマーク

 

と、これは、私が10代の頃にタロットに対して抱いていたことですおーっ!

 

どこか、不思議な力が働いているのは感じていたし、皆さんもそうだと思います。

 

トゥルータロット、通称ラータロットは、

 

この秘密をオープンに解き明かしました。

 

ラータロットは、古代エジプト最高神であるラーのパワーを100%使いますビックリマーク

 

ラーは、太陽神であり、

 

そのパワーは、強大で、ストレート、そしてポジティブ。

 

ラータロットは、このラーとつながり、リーディングするので、

 

どこか揺らいでいる部分があったとしたら、その部分を修正して、

 

自分が自分らしくあるのを促します。

 

本来あるべき姿に戻るエネルギーを受け取ります。

 

そして、ラータロットのリーディングを受けると、物事の展開が早くなるとよく言われます。

 

 

 

「タロットは怖い」 という気持ちは、ずっと昔私にもありましたが、

 

今では、まったくありません。

 

よりよい未来を引き寄せる、

 

そして、自分らしい生き方をサポートしてくれる、

 

頼もしいアドバイザー。

 

それが、ラータロットですラブ

 

 

 

 

ベルトゥルータロット初級セミナー随時開催中 

  初級は、自分自身でリーディングが可能になります

  中級は、東京や名古屋で受講可能ですが、人にリーディングが可能になります。

 

WhiteMountain

 

 

 

 

金沢でレイキとタロットさせていただきている くくる ですおとめ座

 

ただいま、コロナウイルス収束に向けて、サロンは直接のセッションはお休み中です(遠隔セッションはOK)天使

 

セッションを延期させていただいている方におかれましては、大変ご迷惑をおかけしています。

 

落ち着きましたら、また再開のご案内をさせていただきますにやり

 

 

さて、少し前に、続けてこの11thコダンリーディングを受けられる方がいました。

 

11thコダンリーディングは、私にとって、とても思い出深いセッションであります。

 

このリーディングを受けるにあたっては、

 

DNAアクティベーションを先に受けていただいているのですが(光を入れて情報を読み取りやすくする)、

 

私はこのリーディングを受けたいがために、DNAアクティベーションを渋々受けた口ですおーっ!

 

宇宙や地球という大きな視点からもたらされる、自分の情報。

 

そこには、想像だにしなかったものがありました。

 

そんなスケールの大きなことを言われても、よくわからない・・・

 

という内容のこともありましたが、今振り返ると、納得いくことばかり(メモして残してあるのです)。

 

先日も、ちゃんと最初にここで言われていた!!

 

ということを発見したばかりで、情けないやら、びっくりするやらガーン

 

数々のセッションの中で、私の中では、別格のセッションです王冠2

 

なぜなら・・・自分自身に対する認識を大きく変えた始まりだったからです。

 

それを確認したくて、今までずっとやってきたのかもしれません。

 

 

ご興味のある方は、サロン再開時にお申込みお待ちしていますベル

 

 

 

 

*****************************

 

さて、11thコダンリーディングのご感想をいただきました宝石赤

 

 

 

今まで、自分が心の中で感じていた感覚をそのまま伝えていただいた感じがして、

 

それでよかったんだと、心が軽くなりました。

 

そして、自分にできることを明確にしていくヒントも沢山いただけました!

 

もっと、自分の心に正直に生きて、自分にしかできないやり方で、

 

今後の命を全うしていけると思いました♡

 

ありがとうございました!!

 

 

 

セッションが終わった直後、すごく興奮しています! とおっしゃっていただきました。

 

自分の中にある思いがあり、

 

それを外に出したらダメだと思っていたのだそうですが、

 

リーディングを受けて、それこそ大事にしていくものだとわかったのだそうです。

 

セッション受けられて、これほど感激されることは今までなかったので、

 

私もこみ上げるようなうれしさを感じましたにやり

 

今までやってきて、本当に良かったドキドキ

 

精度を上げて、まだまだやっていきたいと思っていますメラメラ

 

 

WhiteMoutnain

 

金沢でレイキとヒーリングをさせていただいている くくる ですおとめ座

 

金沢に昨日4/13に、コロナウイルスの件で、緊急事態宣言が出されましたビックリマーク

 

そして、今日お昼に自宅で過ごしていると、

 

地域放送が外から聞こえてきて、

 

不要不急の外出は避けてください・・・と。

 

4/12には、人口で見る感染率は、金沢市は東京都を抜いていました叫び

 

ということで、サロンはしばらくお休みさせていただきます(遠隔はやっています)ので、よろしくお願いしますニコ

 

セッション等のお問い合わせには応じられますので、whitemountain2006@yahoo.co.jp まで。

 

毎日、速く沈静化するのを祈っています。

 

 

******************************

 

さて、エンソフィックレイヒーリングを終えられた方からのご感想をいただいています。

 

 

 

1回目 準備の時から宙に浮いていく感じで、心地よく軽くなっていきました。

     体が澄んだ気分です。

 

2回目 ヒーリングを受けている最中、光の映像がいくつも見えていました。

     すごく眠くなって自然に瞼が落ちて心地よかったです。

     当てられている手が動いていないのに、上下、前後に動いている感じがしました。

 

3回目 最初は、頭がギューっとした感じでしたが、途中で体が緩んだ時に前回と同じ紫の光が

     いっぱいありました。後半、意識していないのに腕が上に上がっていくという現象が

     起こったのと、光の輪が(投げ輪のように)体に順番に降りてきて楽しかったです。

     性格修正のところでは、言葉が帯状になって上から降りてきて、光に一杯触れられました。

     途中、どこでか忘れましたが、第3の目が開きました。こんなことってあるのですか??

 

 

3回を終えられて、どことなく吹っ切れて、すっきり感が漂っておられました。

 

3回目のあるところで、実は私も、第3の目が開いたのが分かって、

 

施術しながらびっくりしていたのですが、ご本人も同じ感覚があったということで、

 

お互いに確認しあい、二度びっくりしましたおーっ!

 

施術中に第3の目が開く体験は、私も初めてでした!!

 

こうやって見ると、3回目のご感想が普通は見えないものが見えていらっしゃるし、

 

1回目、2回目よりも情報量が多いビックリマーク

 

こんなことってあるのですねキラキラ

 

アデプトプログラムを受けられて2ヶ月の方ですが、

 

定期的にセッションを受けにいらしていて、どんどん本来持っていらっしゃるものが

 

開いていっている感じがします。

 

これからさらにどんな変化があるのだろうはてなマーク

 

本来自分に備わっているものを使って、どんなことをしていくのだろうはてなマーク

 

そばで見守らさせていただきながら、この先がとても楽しみですラブラブ

 

 

 

WhiteMountain

 

 

金沢でレイキとタロットをさせていただいている くくる ですおとめ座

 

新型コロナウイルス肺炎が、広がってきていますね。。。

 

ここ金沢でも、日増しに感染者が増えてきています。

 

症状が既にあり、検査で陽性と出ている人の数しかニュースに出ませんので、

 

症状がない方で感染している方がいるというのを考慮すると、

 

感染者数は、かなりの人数になると思われます。

 

もしかすると、自分も感染してしまっているかもしれません叫び

 

感染しているかもしれないけど、症状がなくて検査できない・・・

 

そういうことを考えると、自分が感染しているかもしれない(他に広げない)という視点で、

 

感染対策を行っていく必要がありますね。

 

ちょっと考えてみました。


 

 

晴れマスクは必須です。

 

晴れ手洗い、消毒用アルコールによる手指消毒(いつ行うかタイミングが大事)。

 

晴れうがい(帰宅時、仕事に就くとき、食事前など)。

 

晴れむやみに手でなんでも触らない。触るときは手をきれいにしてから。

 

晴れ換気。

 

晴れ外出は必要最低限(食料の調達のみ)。

 

晴れ家では個室にこもる。もちろん食事は一人で(適宜)。

 

晴れあとは、はやく陰性になるように?免疫を高めていく(睡眠をしっかりとる、疲労を残さない、便通を整える、規則正しい食生活、楽しいことをする、瞑想など)。

 

 

 

病院(私はナース)では、


常に感染予防や清潔操作を意識して仕事をしているので(つまり自分がうつらないということと自分がうつしてしまわないということ)、


とりあえず思い浮かぶことを上げてみました。

 

周囲の感染の広がり具合や、家族などの同居数、家の外との接触具合などにより、

 

もっとやったらいいことはあると思います。

 

コロナウイルスがどうやって広がっていくのかはてなマーク(どの辺にいそうか)

 

とイメージして、対策を講じていく、ということになると思います。

 

想像力が大事なんです!!

 

 

 

物事は、常に悪い面もあれば、いい面もあります。

 

武漢から始まったコロナウイルスの爆発的な広がりと犠牲の裏には、

 

きっと何かあると思うのです。

 

それを希望として見つけながら、この難局を周囲の方々と協力しあって乗り越えていきたいと思っています。

 

必ずこれは収束します。

 

みんなで頑張りましょう!!






ベル当サロンはじめ、全国には、遠隔でレイキヒーリングができる方が大勢います。

もし、体調不良などがあれば、お役に立てると思います。病院での治療と併用で相乗効果が期待できます。


全国のレイキヒーラー 👉 http://ensoficray.jp/


 

 

 

WhiteMountain

 

金沢でレイキとタロットをさせていただいている くくる ですおとめ座

 

先日、久しぶりにコダンリーディングを受けていただきましたにやり

 

前世が知りたいビックリマーク そういうメニューはありますかはてなマーク

 

というお客様でした。

 

前世というものはなく、前世のようなものはあるのですが、

 

地球に来る前の経験などといった情報を知ることができるものであったら、

 

ありますとお答えしましたら、

 

それが受けたいとのお話になり、11thコダンリーディングを受けられましたキラキラ

 

前世のようなもの・・・

 

それを知ることで、何か今を生きるサポートになればいいのですけど、

 

そういう思いを抱きながらリーディングさせていただきました。

 

はっきりとした手ごたえを得ながら、ゆっくりリーディングしたために、

 

半分しかリーディングできなかったのですが、

 

お客様には、喜んでいただけて、とてもうれしかったです!!

 

宇宙にいたころのスピリットとしての特徴がはっきりと見て取れて、

 

今の肉体の体にも、その特徴が表れていたので、

 

なるほどなと思いました。

 

スピリットは肉体を選んで入るのですね。

 

その目的を達成するために。

 

宇宙の摂理を垣間見た気がしました。

 

残り半分、次のセッションをお客様はとても楽しみにしていますが、

 

私もスピリットのお役に立てるかと思うと、とても楽しみです。

 

11thコダンリーディングは、DNAに光を入れないと情報が読み取れないので、

 

先にDNAアクティベーション(90分15000円)を受けていただいています。

 

ニューテクノロジーヒーリングシステム

として、

 

他のヒーリング等とまとめてお受けになると割引きになります。

 

このリーディングは、施術者によって読む側面が違うため、

 

施術者を変えて受けることができますし、

 

また、流れが変わったと感じたときも受けることが可能です。

 

つまり、必要な時に何度でも受けることができるということです。

 

 

私自身も、このコダンリーディングを受けて、

 

自分に対する認識がまるっきり変わってしまって、

 

どんどんパスに進んで行った経緯があります宝石赤

 

あなたの隠された秘密をお伝えします。

 

 

 

WhiteMountain

 

 

金沢でレイキとタロットをさせていただいている くくる ですおとめ座

 

3月22日(日)に、トゥルータロット初級セミナーを開講しますベル

 

1か月に1回程度の開催で、日時は参加者のご都合に合わせていきます。

 

トゥルータロットスクールは、初級、中級、上級とあり、

 

当サロンで受講可能なのは、初級です。

 

中級は、名古屋(今年は7月ごろ??)か東京で開催になります。

 

上級は、東京です。

 

初級は、自分自身をリーディングすることを目標に、

 

中級は、ほかの誰かをリーディングすることが可能になります。

 

上級は、トートタロットやネフェルティティタロットなどの他のさまざまなデッキを扱うことが可能になり、

 

なお且つ、初級タロットを教えることが可能になります。

 

タロットの奥深さに感動しますにやり

 

トゥルータロットは、ライダーウエイト版を使用しますが、

 

神秘的なあの絵には、いろんな意味があります。

 

そして、ラーとのコネクションを得ることで、

 

開運エネルギータロットリーディングが、できるようになるのです!!

 

そうなんです。

 

誰でも受講することで、そういうことができるようになるのですおーっ!

 

だから、お値段は、ほかのタロットスクールと比較して、お高いかもしれません。

 

しかし、クオリティーの高さから見ると、お値段以上で申し分ないと思うのです。

 

そして、まだまだできる方が少なく、興味を持っていただく機会が多いです。

 

再三お伝えしますが、トゥルータロットは、ただのリーディングではなく、

 

古代エジプト太陽神ラーの下、その方の人生が前向きになるようなエネルギーが働きます。

 

だから、受けた方は、リーディングを受けることで、受ける前よりも元気になるのです。

 

 

よく質問されることが、2点あります。

 

 

星怖くないですか??

 

星カードの意味を覚えるのが大変ではないですか?

 

 

「怖い」というのは、

 

悪いことがリーディングに出てきて、もしそれが当たったらいやだ!

 

ということかなと思うのですが、

 

一見よくないカードが出てきても、改善策や解決策も出てくるので、救いがあるし、

 

リーディングを受ける方は、大概カオスの中にいたり、停滞していることが多いと思うのですが、

 

ラーのエネルギーを受け取ることで、元気になったり、

 

たとえ期待通りの結果でなかったしても、その状況から脱出することが可能になります。

 

そして、そこには、いつもなにかしらの気づきがあります。

 

 

カードの意味を覚えることに関しては、

 

詳細は言えませんが、覚えなくてもリーディングは可能ですので、ご心配は不要ですニコ

 

大丈夫です天使

 

トゥルータロット、通称ラータロットの神髄は、太陽神ラーとつながるエネルギータロットということですメラメラ

 

しかも、人生を前向きにし、運を開きます。

 

自分自身にもリーディングできますから、困ったとき、迷ったときはすごく役立ちます。

 

今までタロットに触れたことがない方から、プロのタロットリーダーさんまで対応しています。

 

手に職をつけるために、ラータロットはいかがですか?

 

定年は関係なく、タロットで生計を立てることも可能です。

 

ただし、先にも触れましたが、ほかの方にリーディングするためには、

 

初級を受けた後に、中級に進む必要があります。

 

中級に進むと、ラーとのつながりがやばいくらいに強くなります叫び

 

それだけ、サポートが強くなるということです音譜

 

 

 

 

***********************

 

3月22日(日)13時~ 初級トゥルータロットセミナー開催ですメラメラ

 

料金 13,2000円 (税込)

 

持参 筆記用具  新品のライダーウエイト版タロット

 

場所 金沢駅近く当サロン (詳細はお申し込み時にお知らせしています)

 

☆今回ご都合が合わない方におかれましては、別日に開催したり、出張も可能です。

 ご連絡お待ちしています。

 

☆1回目 3月開催 ・ 2回目 4月開催 ・ 3回目 5月開催 ・ 4回目 6月開催

 ご都合に合わせて、日程を決めていきます。


☆病院で行なっているような感染対策をして、開催させていただきます(簡単な問診、手洗い、うがい、マスク、換気等)

 

 

WhiteMountain