金沢でレイキとタロットをさせていただいている くくる ですおとめ座

 

今日は、バタフライヒーリングをさせていただきましたラブラブラブラブ

 

 

このヒーリングは、チベットから出たことがないヒーリングですビックリマーク

 

3回1セットのヒーリングで

 

今日は、第1回目

 

宇宙のパワーを呼び込んで、肉体を癒すというものでしたひらめき電球

 

その方は、持病があり体調は最近はよくないという状態でした。

 

体調が悪いと、メンタルも不安定になってきますが

 

そんな兆候もありました天使

 

終了後の感想下矢印

 

体が軽くなった

 

呼吸がしやすくなった

 

とのことメモ

 

施術中は、寝息を立ててリラックスしていて

(99%体には触れません)

 

施術後は、精神的に落ち着いた感じがあり

 

穏やかな表情をされていましたにやり

 

最後にオーラの状態をチェックすると

 

すごく活性化されている感触がありましたスター

 

こんなにすごいヒーリングでしたかはてなマークビックリマーク

 

私の方がびっくりしてしまいました叫び

 

チベットの蝶々おそるべしキラキラ

 

チベットでは、蝶が生きている理由は

 

人間に美の再認識を促すため

 

人間や地球を癒すためであり

 

蝶のいるところには光がもたらせる、と言われていますちょうちょ

 

この先の予定では

 

2回目 魂を癒し

 

3回目 マインドを癒す

 

と続きますニコ

 

クライアント様には、体調もさることながら

 

お元気になられてほしいと思います赤薔薇

 

また機会があればこちらでご報告する予定です花

 

 

 

 

 

 

お申込み

 

 

aluxes52@icloud.com あるいは

下記ライン公式アカウントから

 

 

 

飛行機 全国出張いたします 新幹線

 

 

ご自由にお入りください

イベント情報や最新トピックをお知らせピンク薔薇 

セミナーやセッションのお申込もこちらから

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

WhiteMountain