金沢でレイキとタロットをさせていただいている くくる ですおとめ座

 

 

「現実を変えていくためには、自分の行動を変える必要がある」

 

と、よく言いますが

 

実際、そうかなと思っていても

 

なかなか実行できないものかもしれませんぼけー

 

かつて、私もそういう状態でしたから・・・

 

でも、行動を変えないことには現実は変わらない

 

ということに変わりなく

 

 

形而上学で伝えられる要因としては

 

まず身近なところで言うと

 

自分の思考パターン

 

情報

 

感情

 

が挙げられますDASH!

 

 

さらに深く見ていくと

 

自分はだれか?

 

パッション

 

というものが関連してくるでしょうラブ

 

 

例えば、感情

 

どういう風に自分の感情と付き合っていますか真顔

 

感情が暴走していないか

 

感情に流されていないか

 

単なる好き嫌いではないかはてなマーク

 

 

感情は、人生を豊かにしますし

 

人に対して思いやりを示す原動力になりますが

 

この宇宙は二極

 

使い方次第で、薬にも毒にもなりえますスター

 

日常生活で日ごろからそう感じることがありませんかはてなマーク

 

 

単なる好き嫌いで決めるというのは

 

自分に正直でいるようで

 

そこには、依存や執着が見え隠れすることがあります汗

 

見たくない部分かもしれませんうーん

 

極端な話ですが

 

煙草が好きな人がいたりしますむかっ

 

体によくないと知っていてもやめられないのは

 

そういうことだったりすると思いますドクロ

 

 

 

すべての答えは自分の内側にある

 

ということもよく言いますが

 

依存や執着は、本当の自分がもとになっているものではありませんから

 

注意が必要です叫び

 

自分の深層を自分でよく見つめる習慣が大事になってきますニコ

 

瞑想がとても役に立つと思いますひらめき電球

 

 

そして、行動を変えていくための具体的なことは

 

アデプトプログラムでお伝えしていますので

 

興味のある方はご受講いただけますラブラブ

 

再受講もお勧めですUFO

 

情報だけでなく、

 

それを乗り越えていくパワーも受け取ることが可能ですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が輝くために

 

また、周囲の人たちの幸せのために

 

そして世界平和のために

 

 

 

 

お申込み

 

aluxes52@icloud.com あるいは 

下記ライン公式アカウントから

 

 

 

飛行機 全国出張いたします 新幹線

 

 

ご自由にお入りください

イベント情報や最新トピックをお知らせピンク薔薇 

セミナーやセッションのお申込もこちらから

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

WhiteMountain