金沢でレイキとタロットをさせていただいている くくる ですおとめ座

 

雪が深々と降っています雪の結晶

 

朝までにどれくらい積もるのかうーん

 

考えても仕方がないので真顔

 

さて、

 

先日のイベントにお越しいただいた皆様におかれましては

 

ありがとうございましたラブラブ



準備中

 

いつもながら、オンラインではありましたが

 

素晴らしいワークでした晴れ

 

タロットリーディングは、まさかのあのカードが出るとはドクロ

 

一枚目にあのカードを引くのは

 

かなりの確率ですけど

 

私はまだ出したことがありません叫び

 

さすが、イプシスマ依田さんですスター

 

ということで、

 

今年は一人一人の責任において

 

過ごす、生きる、ということでしたベル

 

気が抜けませんねウインク

 




イプシスマ依田さんが手にしていたのは、


このトートタロットです!!

 

気になる方は、こちらをチェックオーナメント

 

 

次回の魔法の祭典は、8月ごろです赤薔薇

 

参加表明お待ちしています花ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

お申込み

 

aluxes52@icloud.com  あるいは、下記ライン公式アカウントから

 

 

 

飛行機 全国出張いたします 新幹線

 

 

ご自由にお入りください

イベント情報や最新トピックをお知らせピンク薔薇 

セミナーやセッションのお申込もこちらから

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

WhiteMountain