金沢でレイキとタロットをさせていただいている くくる ですおとめ座

 

タロットリーディングは、そのクオリティを保持するために

 

モダンミステリースクールでは、

 

ほぼ毎年再認定を行っています笑い泣き

 

私は、上級タロットをしているので

 

中級と上級の両方の再認定がありますポーン

 

上級のほうは、タロットが9つあるので

 

再認定までにいつもすべてのタロットを

 

リーディングしていますキラキラ

 

 

 

先日、ノストラダムスタロットをしましたキラキラ

 

ノストラダムス、結構好きなんですね。

 

普通タロットは、未来の可能性を提示しますけど

 

ノストラダムスは預言者ですから

 

やっぱり予言だったりするわけで十字架

 

カードの意味の背景も預言なので

 

すごく興味深い赤薔薇

 

このタロットは、リーディングの前に

 

ノストラダムスと同じく

 

4行詩をお伝えします天使

 

 

 

ここだけ読むと何言っているのか

 

信じがたいことだと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが

 

モダンミステリースクールは

 

エネルギーの世界、目に見えない世界を

 

論理的にお伝えしていますウインク

 

それを形而上学といいますひらめき電球

 

形而上学とは、

 

古代ギリシャの哲学者アリストテレスも学んでいた学問で

 

そのころは物理学よりもメジャーでした気づき

 

アリストテレスはすでにそのころから警告をしていて

 

物理学は今後台頭してくるだろうが

 

物理学重視の世界は混沌となるだろう

 

だからエネルギーの世界である形而上学を学べ

 

と預言めいたことを言っていたとのことピリピリ

 

 

 

すべてはエネルギーから始まります。

 

自分が何も考えず、導管となり

 

手順を踏んで、丁寧に、ただ降りてきた情報をお伝えしています宝石赤

 

 

 

モダンミステリースクールのセッションは

 

すべてがエネルギーありきまじかるクラウン

 

タロットもリーディングするだけでなく

 

人生が良き方向に進んでいくことができるよう

 

エンパワー、そしてヒーリングのエネルギーを受け取ります晴れ

 

人生がどこか停滞していると感じたら

 

どうぞこのタロットをお役立ていただけたらと思いますラブラブ

 

何もしないよりも

 

遥かに人生の進み具合はスムースになるでしょうオーナメント

 

 

 

奥深いタロットを学びたい方は(ご自身がリーディングしたい方は)

 

まずは初級トゥルータロットスクールから

 

 

 

 

 

 

お申込み

 

 

aluxes52@icloud.com あるいは 

 

下記ライン公式アカウントから

 

 

 

 

飛行機 全国出張いたします 新幹線

 

 

 

ご自由にお入りください

 

 

イベント情報や最新トピックをお知らせピンク薔薇 

セミナーやセッションのお申込もこちらから

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

WhiteMountain