人生に真の喜びと、自由の扉を開くサポートをさせていただいている くくる ですおとめ座

 

トゥルータロットは、リーディングを受けていただいた方も結構いらっしゃると思います。

 

私は昔からタロットが好きで、

 

あのカードの絵が神秘的で、本当にお気に入りでした。

 

そして、ハッとするような的を得た言葉を聞いて、

 

どうしてそういうリーディングになるのか、

 

分からないからこそ、なおさら追求したくなる、と言うのもありました。

 

アストロロジ―と共に、タロットも、生きている間はずっとかかわっていくだろうと思っていました。

 

それほど魅了されていたのです。

 

2回目の海外旅行でギリシャに行ったときに、

 

お店で、タロットカードが売っていないかと、捜し回りました。

 

3、40年くらい前は、田舎の本屋さんでタロットカードは、少しはあったのですが、

 

種類が圧倒的に少なくて、海外ならあるのかなと考えたのです。

 

でも、「タロット」、と言っても何のことだか現地の人には通じない。

 

タロー、とか、カード、とか言ってみたけど、それでも理解してもらえませんでした。

 

そんなに知名度が低いのか、と愕然としました(コミュニケーションが取れていないだけだったかもですけど)。

 

結局タロットカードはあきらめて、ちょっとデザインの変わったトランプを購入しました。

 

それから、現在に至っては・・・

 

ネットの発達で、あっという間にいろんなタロットカードを見つけることができ、

 

気に入ったら、すぐに購入することができるようになりましたね。

 

便利な世の中になりましたニヤニヤ

 

そして現在は、モダンミステリースクールのトゥルータロットや

 

アドバンスドタロットを扱い、リーディングさせていただくようになりました。

 

好きなことをさせていただくというのは、本当にうれしく、

 

自分が満たされます。

 

モダンミステリースクールでは、大体毎年、

 

そのリーディングの質を一定レベルにキープする為に、認定が行われています。

 

昨年末にもあり、おかげさまで、無事再認定をいただきましたにやり

 

モダンミステリースクールのツールは、アルケミーと形而上学に裏打ちされ、

 

だからこそ、そのエネルギーに触れた人が、本来の状態に戻る変容を起こします。

 

タロットでそんなことができるのは、この上ない喜びです。

 

 

当サロンでは、

 

タロットリーディングに加えて、初級タロットセミナー(リーディングができるようになる)も、

 

お一人様から開催していますラブラブ

 

お気軽にお問い合わせくださいませ晴れ