金沢でレイキとタロットをさせていただいている くくる ですおとめ座

 

まだ5月中旬と言うのに、もう梅雨入りなのではないかと思わせる雨が

 

昨日、今日と降っています雨

 

家にこもりがちな日々の中、今回は最近なんとなく感じたことを書きとめようと思いました。

 

 

 

=====================

 

私が、モダンミステリースクールで学び始めて、丁度もう15年が経ちました。

 

このアメブロでも、投稿していることは、

 

モダンミステリースクールで学んだことに関することがほとんどです。

 

どうして、モダンミステリースクールのことをここまで私が推すのか、

 

もしかしたら不思議に思っていらっしゃる方がいるかもしれません。

 

それは、ミステリースクールが本物だ(本当のことを言っている)と確信したからです。

 

私は、小さい頃から、何かをずっと探していました。

 

宇宙は、どんな構造になっているのか

 

この地球は、どうして存在するのか

 

私は、どうして今ここにいるのか

 

私は、何かしなくていいのか

 

そのうち死んでしまうけど、それはどんな意味があるのか

 

私って、誰? 何者??

 

思い出せそうで、思い出せない・・・

 

こんなようなことをよく考えていました。

 

田舎の実家を離れて、にぎやかな街に住むようになり、

 

私の内側が欲している答えを、提供してくれそうな情報が入ってくるようになりました。

 

話を聞いているだけだと、理解はできても実感を得ることはできないので、

 

興味を惹かれたものには、話だけではなく、セミナーを受けてみたりしました。

 

でも、結局は、心に響かなかったり、

 

私は鈍感だったのか、友人たちがいろんな不思議な体験をしても、

 

私には感じることはできなかったので、

 

いつも期待外れに終わっていました。

 

そして、ほどなくして出会ったのが、モダンミステリースクールでした。

 

私が求めていた答えをいつの間にか得るに至りました。

 

ミステリースクールと、今まで出会ったものとの違いはこんな感じです。

 

 

■形而上学で理論的に整理されている

 

■霊感や超能力がなくても、まず頭で理解できる。霊感や超能力みたいな感覚は、真実の自分で生きるようになってくる(イニシエーションを受ける必要性)とそのうち誰でも出てくる。

 

■信じなくてもいい。そのうち真実だとわかるようになる。

 

■はっきりと確信を得ることになる(レベルに応じて)。自分のこととか、社会で起こっていることとか、地球や宇宙のことに関して、何が起こっているのかわかるようになる。

 

 

私は、ホームページやブログで、できるだけ表現したいと試みていますけど、

 

「百聞は一見に如かず」とはよく言ったもので、

 

結局は、ご自身で体験するしか術がありません。

 

お受けにならないとわからないと思います。

 

ですから、とりあえず、DNAアクティベーションアデプトプログラムをお受けになることをお勧めします。

 

もしかしたら、DNAアクティベーションは、1回だけだと何が起こったかわからないという方がいらっしゃるかもしれませんが、

 

3,4回くらい受ければ、多分その効果を感じることができるのではないかと思います。

 

100%とは言い切れませんけど。

 

でも、自分ではわからなくても、周囲がその変化を見ることが早いかもしれません。

 

モダンミステリースクールのセッションやセミナーは、高価だと言われることがあります。

 

実際私も、そう思ったことがあります。

 

でも、本物が、お手軽で粗悪な安物と同じ価格というのはあり得ますか?

 

それはないと思います。

 

まずは、何かセッションを受けてみて(DNAアクティベーションやアデプトプログラムがいいですけど)、ご自身で全身で感じてみてもらえたらと思います。

 

私は、セールスマンではないので、売り込みはうまくありません。

 

しかし、どんなセールスマンよりも、

 

本当に人が真実の自分に目覚めて、自分の持ってきた才能を最大限に発揮して、

 

生き生きと喜びの人生を生きてほしいと願っています。

 

自分の人生はこんなものだとあきらめていませんか?

 

自分をあきらめなくていいんですビックリマーク

 

もしかしたら、自分は勝ち組だと思っていますか?

 

実は、それは砂の城だったりします(何かあれば消えてしまいませんか?)ビックリマーク

 

思い出してください。

 

あなたが、地球に来た目的を!!

 

真実の自分に目覚めると、その目的までもそのうち思い出すようになります。

 

あなたは、自分が、人間社会の中で出世して、


普通に成功を収めるといったようなことを経験するためだけに、


わざわざ地球に来たのだと思っていますかはてなマーク

 

あなたはそんな小さなスケールの人生を生きてていいんですかはてなマーク

 

違いますから。

 

あなたは、宇宙レベルの目的を持って、この地球にやってきているのです。

 

本当ですよ。

 

それを一緒に見つけませんか!?

 

自分を限定しているのは(限界を作っているのは)、紛れもない自分自身です。

 

そこから、解放されるために。。。。まずは、 アデプトプログラムメラメラ

 

 

WhiteMountain