金沢でレイキとタロットをさせていただいている くくる ですおとめ座

 

コダンリーディングのご感想をいただきましたので、ご紹介いたしますベル

 

 

 

今まさに、使命を果たそうとしていること、

 

自分で感じていたことが、本当だったんだなと実感しました。

 

背中を押していただきました!!

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

今の時点で、もう何をリーディングしたのか、覚えていませんが、

 

喜んでいただけて、良かったです。

 

ヒーラー冥利に尽きますにやり

 

コダンリーディングは、私自身もやっていてとても楽しいですキラキラ

 

その方が、どんなものを携えて地球にやってきたのか、

 

普段お話ししていてもわからないことが、飛び出してくるからですおーっ!

 

また、1回1回が、自分への挑戦でもありますメラメラ

 

ご興味のある方、お待ちしています音譜

 

 

注意 : 11thコダンリーディングをお受けになるには、事前にDNAアクティベーションを受けていただいています。光が入っていないと、情報が読み取れないからです。

 

 

 

 

【当サロンの感染防止への取り組み】

 

石川県や金沢市内の新型コロナ肺炎の感染状況を見ながら、サロンを自粛します。

 

サロン再開にあたっては、私自身はもとよりお客様にもマスク装着をお願いいたします。

 

サロン入室時、退室時には、手指のアルコール消毒をお願いしています。

 

セッション時には、フェイスシールドや予防衣を着用させていただくこともあります。

 

会話は、1m以上の間隔をあけて行います。

 

セッション中は、常時換気をいたします。

 

セッション前後は、その都度、部屋やドアノブ等のアルコールや次亜塩素酸ナトリウム等での拭き掃除をさせていただいています。

 

お客様におかれましては、発熱や風邪症状などの体調不良時には、セッションの延期をお願いしています。

 

コロナ禍において、ナースは潔癖症になれと一部では言われているほどに、「感染させない、感染しない」ということに細心の注意をしています。どうかご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

WhiteMountain