金沢でレイキとタロットをさせていただいている くくる ですおとめ座


一日一日寒さが身に染みるようになってきました。


今年ももう終わりに近づいてきましたね。


屋外でするイベントは、今回で最後になると思います。


あたたかい装いでお越し下さいにやり



イベント告知


↓↓


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


HUGふれんず金沢出店❗️


今週末20日(日)10時から17時まで、金沢駅もてなしドームに出店いたします(^^)


仲間と3人で、元気にいきますよ♫

私もとっても楽しみです。


<メニュー>


王冠1DNAアクティベーション  20分3500円/30分5000円


あなたのまだ眠っている才能が目覚めるのをサポートします。


音楽家の知人は、これを受けて、今までどれだけ練習しても出なかったビオラの音が、らくに出るようになったと言っていましたおーっ!


一押しです!


イベント版はショートバージョンなので、これを受けていいとわかれば、後日フルバージョンをお受けください。


イベントにいらした方限定で、イベント料金から差し引いて、お得に受けることが可能です(例えば、3500円のDNAアクティベーションを受けて、次にフルバージョンを受けたとしたら、15000ー3500=11500円で受けることができると言うことです。ショートバージョンではありますが、2回受けて、一回分のお値段ということですビックリマーク)。


一番お勧めのセッションです❣️




王冠1トゥルータロット(ラータロット)  20分3000円/30分5000円


古代エジプト最高神ラーのエネルギーの中でリーディングします。


そのエネルギーを受け取ることで(座って聞くだけでok)、いろんな意味でポジティブに問題に向き合うことができるようになります。


いろんなタロットがありますが、私はこれが一番好きです(^^)  通常1時間1万円。


王冠1無料タロット


セッションをどれか受けられた方が対象です。


当サロンで、初級タロットスクールを受けた方が、次の段階に向けて修行中なので、よかったらお相手ください! 


無料ではありますが、とても優しく話を聞いてくれると評判です(^^)



王冠1エンソフィックレイキ  10分1000円


宇宙の大本としっかりつながり、肉体や頭の調子の悪いところにそのエネルギーを繋げます。


そうすることで、症状が和らいだとか、なくなったとかよく言われます。


宗教とは関係ありません。


私はナースですので、健康問題のご相談もお受けできます。




王冠1愛と豊かさの女神フレイアのチャネリング  10分1500円


小気味いいテンポで、どんどんメッセージが届けられます。


女神フレイアって、こんな方なんだと、思わずファンになってしまいました。


一年以上トレーニングをしてきた仲間がします。


何か困っていることがあったら、聞いてみてください。


聞くことがなくても、お任せで、何かメッセージがもらえますニコ



王冠1四大バランスヒーリング  20分3000円


すべてのものは、四大元素がふくまれています。


やる気がでない、体調が優れない、と言ったときは、自分の中の四大元素のバランスが崩れているのかも。


アロマオイルを使って、バランスを取り戻し、癒します。


ご予約承り中ですベル

09013940654  まで。



WhiteMountain