金沢でレイキとタロットをさせていただいている くくる ですおとめ座

サロンでは、アストロロジーやタロット、マヤ暦などの占いの他に

セミナーやレイキなどのヒーリングをご提供しています。

時々、「ヒーリングって、なに?」と聞かれることがあるのですが、

あ、知らないんだ、と、逆に驚かされています。

確かに、初めて聞いたりすると、「何?」ってなるかもしれませんね。

ヒーリングというのは、いろいろなものがありますが、

当サロンのヒーリングというのは、

全て、本当の自分に戻るためのものですビックリマーク

私たちは、生まれてから現在に至るまで、

いろんな経験を通して、身につけたものがあります。

それはいいものもあるかもしれませんが、

そうでないものも沢山あり、

それらが、今の私たちを生きにくくさせていたり、

苦しくさせていたりします。

もしかすると、そういう状況が慢性的に続いているために、

感覚的に分からなくなってしまっているかもしれません。

身につけたものというのは、自分ではありませんから、

本当の自分と葛藤があったりするわけです。

感じたことと、考えたこと、そして行動が一致していれば、

それが本当の自分で生きるということになりますが、

その身につけたものによって、感じたこと、考えたこと、そして行動が一致しなくなります。

結果、どこか満足できない人生を生きることになります。

ヒーリングを受けることで、

本当の自分に気づき、

本当の自分で生きることということは、どういうことか理解できるようになります。

しかし、そういう状態になるには、

一回のヒーリングでなれるかというと、そうではないかもしれません。

なぜなら、長年の積み重ねで、現在の自分ができあがっているのですから。

人により、何回ヒーリングを受けたら良くなったことに気づけるかというと、

千差万別で、お一人お一人違います。

でも、受けていくとその変化を自分で感じられるようになってくる方がほとんどです。

癒されていくと、自分でも驚くほど変化します。

それは、自分が誰かを知り、本当の自分で生きることが始まるからです。

極端な言い方をすれば、今の自分と全く違う自分に出会うことになるかもしれません。

本当の自分の人生を生き始めると、いろんなことが変化していきます。



自分を愛せるようになった

自信が持てるようになった

自分を大切にできるようになった

自分の好きなことをしようという気持ちが出てきた

周りの意見に流されることがなくなった

周りの反応が気にならなくなった

…などなど。

内面的な変化だけではなく、

必然的に今までの生き方、環境も変化していきます。



このまま、今までの生き方を継続するか、思い切って変えるか、

ここで選択肢が出てきます。


それを選択するのは、その人その人の自由選択なんです。

人がなんと言おうと、自分の人生は自分の意志で決まるのです。

誰かがそう言ったから、そうした、と言っても、それは自分でそのように選択したことになるのです。

そうやって、自分が許可したことが、人生に起こってきます。

人生を良くしたいと思うなら、

そういう選択をして、そのように行動し続けるということです。


話が少しずれて難しくなったかもしれません。

ヒーリングによって、自分自身を取り戻すことは、

素晴らしい自分を思い出すことであり、

そうすることで、

真実の目的ある人生を思い出し、

そのように生きることで、

日々を生き生きと輝いて生きて行けることにつながります。



王冠11997年に開示された、
今まで3000年以上、王侯貴族や特権階級の人たちにだけ開示されてきた秘教、アデプトプログラムやヒーリングの数々があなたの真実を生きることをサポートいたしますベル








下のオレンジのシャツの写真は、ヒーリングやアデプトプログラムを受ける2年前。なんと今から16年前ビックリマーク
上の写真は、先日撮った写真。
いや〜、我ながら今の方がいいですね(^^)