金沢でレイキとタロットをさせていただいている くくる ですおとめ座

 

先日、レイキセミナー開催NEWが決定したことを受けて、

 

早速お申込みが来ていますビックリマーク

 

エンソフィックレイキは、本当にすごくいいので、この機会に以前から気になっていた方にはぜひおすすめしたいです!!

 

一度習うと、ずっと一生使えます。

 

最初は弱く感じる方もいるかもしれませんが、

 

練習会等に参加して、アチューンメントを受けていくこと、そして、どんどんレイキを使っていくことで、強くなります。

 

そして、自分自身もレイキのエネルギーがよりはっきりとわかるようになってきます。

 

まだ、北陸にはエンソフィックレイキを教えることができる人はいないので、

 

講師が来るときは、チャンスです!!

 

北陸の方は、自宅から通って、8月17,18,19日の3日間で、直接手当~遠隔までマスターできるようになります。

 

2日間で、直接手当まで習得することも可能ですが、あと一日の遠隔を習得しないのはもったいないです流れ星

 

エネルギー的にも、3日間受けたほうがいいそうですよヒミツ

 

実際場面では、家族がお風呂場で意識を失って救急車で運ばれた時には、覚悟をしましたが、

 

病院に駆けつける間、ずっとレイキを遠隔で流し続けました。

 

幸い、病院に到着した時には意識は戻っていて、無事に帰宅することができましたにやり

 

こんな風にいろんな場面でレイキは使えるんですビックリマーク

 

ご質問&お問合せ等あれば、whitemountain2006@yahoo.co.jp まで音譜

 

 

***********************

 

 

レイキの話で、熱くなってしまいましたが、登山部からのお知らせですニコニコ

 

8月立山登山の日程決定しましたキラキラ

 

 

8月6日、7日の平日1泊二日です。

 

1日目 一の越山荘に宿泊。夜は流星群鑑賞。

 

2日目 早朝雄山に登ってご来光を拝みます流れ星

 

初心者の方が多いので、無理のない行程になります。

 

それなりの登山道具の準備と事前講義(LINE上)を受けていただきます。

 

登山は、大自然を相手にしますから、危険も伴います。

 

ですから、準備は万端にいつもしています。

 

しかしながら、やはり最高のものを見せてくれるのも、山なんですね。

 

行ったことがない方には、生の本物の感動を感じてほしいと思います。

 

私は、18歳の夏に初めて立山登山を経験しました。

 

それ以来、30年以上、毎年白山と立山に登り続けています。

 

プロの登山のガイドではないですが、それなりに厳しい指導を受けてきましたので、

 

どこまでが危険で安全かの判断は、ある程度理解しているつもりです。

 

しかしながら、完ぺきだと思っていたとしても、その時の条件等で結果は様々です。

 

ですから、許容範囲と思われる人数に達し次第、締め切らせていただくとともに、

 

事前準備をいくつかさせていただきます。

 

なんだか、昨今の登山にまつわるニュースが頭にあり、怖そうなお話を先にしてしまいましたが、

 

それに引き換えても、山は素晴らしいんですねドキドキ

 

私の経験からなんですが、山に登ると、その方の本質が現れてくる感じがするんですよね。

 

標高が高くて天に近いせいなのかどうなのか、わかりませんが、人が変わるんです。

 

それと、高山植物がけなげで美しいコスモス

 

山並みの景色も素晴らしい富士山

 

運が良ければ、富士山まで見えますラブ

 

そして、時々、雷鳥の親子に出会いますラブラブ

 

ひな鳥がかわいいんです、これがラブラブ

 

おいしい空気を吸って、本来の自分ふっか~~~つビックリマーク

 

日本一の落差のある称名滝、日本一高い標高にあるみくりが池温泉もあります。

 

映画にも「点の記」とか、いろいろ近年は立山が舞台になっていましたよね。

 

歴史的に見ると、立山がお父さん、白山がお母さん、そしてその娘が富士山という話があったりします。

 

そうそう、今度いらっしゃるレイキの先輩講師は、静岡からいらっしゃるのですが、

 

言わば、富士山の守り手をしているような方です。

 

短大時代に、毎年、立山の雷鳥沢診療所でボランティアをしていたので、その周辺はお庭のように行き来していました。

 

あの剱岳にも登りました。

 

なんでも言えたりするのですが、山に登らないことには、その素晴らしさはわからないと思うので、

 

よし、行こう、と思われた方は、ご連絡を早めにお願いします!!

 

夏休みのシーズンなので、山小屋がすぐ予約でいっぱいになるからですガーン

 

では、今度は立山でお会いしましょう~!?

 

 

WhiteMountain