金沢でヒーリングとタロットをさせていただいている くくる ですおとめ座

 

昨年から、、、と言いますか、数年前から温めていたことを始めますにやり

 

レイキを広めていきたいと思いますビックリマーク

 

今までやってこなかったわけではないのですが、

 

もう本格的に活動しようと思いました。

 

モダンミステリースクールから始まったエンソフィックレイキ

 

レイキはいろんな種類のものがあり、私はもともとその一つを扱っていました。

 

私は、ナースですが、

 

医療現場では、いろんな身体的苦痛を訴える場面があり、

 

治療やケアを施すのですが、

 

そこにレイキを加えることによって、

 

治療がスムーズになったり、苦痛が軽減されるというのを

 

両親の癌の治療に6回も立ち会う中で見てきました。

 

海外では、保険適応している国もあるのですが、

 

日本は出遅れています。

 

海外の大学では、レイキは効果があると論文で発表されています。

 

それを使わない手はないと思いませんか??

 

自分はできない!なんて思っていませんか?

 

誰でもできるようになるんです!

 

セミナーに出れば、だれでも扱えるようになります。

 

少なくとも、私がお伝えしてきた方々は、100%できるようになっています。

 

 

医師にお願いすれば、すべてうまくいく・・・という考えを持っているとしたら、古いですよおーっ!

 

自分の体は、自分で管理して、治療方針も、医師から説明は聞きますが、

 

基本、最終的には自分でどうするか選択、決断しますよね。

 

今はいろんな情報が手に入る時代になりました。

 

その中から、自分のために真剣に考えて、

 

どうしていくのか決めます。

 

病院で言われることは、大概決まっています。

 

食事療法、運動療法、薬物療法、生活習慣の見直しなど。

 

もちろんこれらは基本ですよね。

 

でも、病院で言われることは、ものすごく限定的だと感じています。

 

食事療法・・・などは、実際にできる方はどのくらいいるでしょうか?

 

これらは言ってみれば、小手先にすぎません。

 

どうしてできないのでしょう??

 

それは、単に食事に偏りがあるとか、運動が少ないとか、、、ではなく、

 

さらにその奥に、もっと深い原因があるんです。

 

その一つに、家族関係とかどんな生育環境だったか、などがあります。

 

 

私が見てきた、エンソフィックレイキの働きは、

 

肉体の症状、苦痛を軽減する、

 

傷の治りを促進する、

 

性格の偏りの修正をする、

 

遠隔もできる、

 

ということです。

 

もし、医師がもう医学の限界で、手の施しようがありません・・・と言ったとしても、

 

レイキがあれば、どんな場面でも使うことができます。

 

手を体に当てるだけでいいのです。

 

遠く離れている人には、遠隔もできます。

 

自分自身にももちろんできます。

 

これを習うことで、一切害になることはありません。

 

宗教でもないので、ご安心ください。

 

とりあえず、身体的な部分での働きかけにおいて、レイキは優れています。

 

そして、習えばだれでも扱えるようになります。

 

もともと大戦時、海軍が扱っていた優れものなんですキラキラ

 

身体的な問題、つまり病気が起こるおおもとの原因に関しては、

 

エンソフィックレイキと同じ光線を用いる、

 

エンソフィックレイヒーリングがお勧めです。

 

それ以外にも、私のクライアントさんで、

 

腫瘍が小さくなって手術をしなくてもすんだケースもある、

 

アデプトプログラムDNAアクティベーションもすごくお勧めです!!

 

今度、8月17,18,19日に講師を呼んで、

 

エンソフィックレイキのセミナーを開催する運びとなりました。

 

講師は、1000人以上の方をレイキ治療した実績がある元師長さんです。

 

病気については、もちろん多くの医学的な情報を持つだけではなく、

 

さらにスピリチャルな視点から見た情報も多くお持ちになっています。

 

だから、いろんなアドバイスも聞けると思いますよ。

 

ご興味のある方は、ご一報くださいませ。

 

いきなり参加表明でもOKですラブ

 

当日まで、また、何回かレイキのご案内をする予定です。

 

WhiteMountain