金沢でヒーリングとタロットをさせていただいている くくる ですおとめ座

 

先日、DNAアクティベーションをされた方がいまして。

 

最近、DNAアクティベーションを受ける方が多いんですが、

 

施術中にエジプトのピラミッドや神々が、登場するというご感想をいただいて、

 

以前にもそういう方がいらしたのですが、

 

なんでそうなるんですかねおーっ!

 

私は、受けている間はそんな風な映像を見たことないのですが、

 

なにかエジプトの神々は、伝えたいことがあるのでしょうかねはてなマーク

 

オシリス神やおそらく女神イシス、そして黒っぽい猫と言いますから多分バストで、

 

犬もいたとのことなのでアヌビス、羽の生えたライオンとのことなのでスフィンクス。

 

この方、あまりエジプトの神々は詳しくはご存じないようでした。

 

私もそんな映像見てみたいにやり

 

おっと、話がずれてしまいそうになりましたが、

 

DNAアクティベーションは、映像を見る目的でしているのではありません。

 

本当の自分を取り戻すための最初の手段であり、

 

眠っている自分の天性の才能を目覚めさせたり、

 

ポジティブな状態をキープするのをサポートします。

 

施術後は、表情がすごく明るくなって、「すっきりしました!癒されました」と。

 

世の中の枠にはまりきることができなくて、苦しんでいらっしゃるようでしたが、

 

そもそも無理やりでも枠にはまって生きることが難しい、

 

とても規格外な方にお見受けしました。

 

周囲に合わせなくても、

 

自分の個性を伸ばす、

 

つまり、その方にしかできないことを見つける、

 

天性の才能を開花させる、

 

ということに焦点を当てれば、もっと楽に元気に生きていけるし、きっともっと自分が好きになるビックリマーク

 

これからを見守っていきたいと思っていますにやり

 

 

王冠1DNAアクティベーションの詳細はこちらから

WhiteMoutnain