金沢でヒーリングとタロットをさせていただいている くくる ですおとめ座

 

小さい頃、グリム童話やいろんな物語を聞いて、

 

お城に住む王様や女王様にあこがれたものでした。

 

私もお城に住んで、ドレスを着て、王冠をつけて・・・

 

どうして、私はこんな境遇に生まれてきたのだろうはてなマーク

 

そのうち運が良ければ、女王様になれるのだろうかはてなマーク

 

女王様と私の違いはいったいどこから来るのだろうかはてなマーク

 

もともとの家柄・血筋で決まってしまうのだろうかはてなマーク

 

それにしても、王、女王というのは、そうでない人と比べて、

 

雰囲気やふるまい、考え方などが、こんなにも違うのは、どうしてなのかはてなマーク

 

想像力が豊かでしたから、こうやっていろいろ考えました。

 

結局、家柄、育ちが違うからなのであり、

 

いくら自分が女王様になりたくても、逆立ちしても無理なんだ・・・という結論に至りました。

 

小さい頃の話ですよ、これはニコ

 

 

さて、月日は流れて。。。。。。

 

私は、最近ある秘密を知ってしまったんですね。

 

王、女王が、そうであるために必要なことを。

 

 

あぁ、これだったんだ!!

 

 

と思うことを知ってしまったんですビックリマーク

 

別に、お城に住んでいなくても、

 

召使がいなくても、

 

王、女王としての生き方ができるんです。

 

結果的に、お城に住むことになる可能性はありますがニコニコ

 

その教えと言うのが、耳にしたことがあると思いますが、

 

 

キラキラキラキラ帝王学キラキラキラキラ

 

 

なんですねにやり

 

これを知っているからこそ、王であり、女王なんですね。

 

自分自身のことをよく知っているんですよ。

 

 

 

だからこそ、

 

 

 

威厳があり、

 

 

 

優美で、

 

 

 

愛情深く、

 

 

 

時に厳しく、

 

 

いつも人々のことを考えて、良き行いをしようと努力している。。。。。

 

 

アップ いい王、女王の私のイメージですけどね。

 

 

すごく腑に落ちた、最近の気づきでしたラブラブ!

 

 

 

ということは、、、、、、

 

 

私もあなたも、王、女王として生きることが可能だということですおーっ!

 

 

 

キラキラキラキラ8000年前から伝わる 帝王学 アデプトプログラムキラキラキラキラ

ずっと、王侯貴族にしか開示されてこなかった秘密の教えが、1997年以降オープンにされ、

だれでも知ることができるようになりました。

世界にある7つのミステリースクールの一つ、モダンミステリースクールだけが現在一般に向けて、

ご提供しています。

自分の可能性が無限であることを知り、最高の人生を生きるキラキラ

 

 

*開催日 4月20日21日  5月13日14日   (これ以外の日もご希望に応じます)

*料金   4月まで 65000円  5月以降80000円

 

アデプトプログラムの動画はこちら

 

WhiteMountain