金沢でヒーリングとタロットをさせていただいている くくる ですおとめ座

今日から新年度が始まりましたが、まだまだ寒い日がありますね。

東京では桜は満開と聞きましたが、金沢は寒さのあまり、蕾のふくらみがストップしているようなおーっ!

気温が10度以下で、春分を過ぎても、雹が降っているくらいですから、満開はまだ少し先になりそうです。



さて、最近、私自身に大きな変化があり、そのことについて少しシェアをしたいと思いました。

他のブログにも書いていますが、別の視点から書いてみたくなりましたニコ

25年以上前に、心の底から悲しいことがあり、

長い年月とともに、それは風化して、もう大丈夫、立ち直ったと思っていたことがありました。

あの頃は、


どうして、あの人と出会う必要があったのだろうか?

何かの手違いで、巻き込まれてしまっただけだったのではないだろうか?

周りの人たちは、幸せそうにして、どうして私には辛いことばかり起こるのだろうか?



とまあ、かなりネガテイブ思考になってしまって、2年間毎日泣いていました、、、

その最中というのは、ハマってしまって、どうにもならないものです。


ある程度、時間が解決してくれましたし、

外に目を向けると、気が紛れました。

でも、心の底は癒されていませんでした。

確かに、いつも何だかもやっとした感じがあり、

今だから言えるのですが、重かったんですね。



モダンミステリースクール(MMS)と出会い、

MMSが提供していた、DNAアクティベーション、アデプトプログラムを受けて、

さらにヒーラーズアカデミー(旧ティーチャープログラム)に進み、

リチュアルマスタープログラムにも進みました。

8000年以上前から伝わる秘教を惜しげもなく公開し、

エネルギーワークを中心としたものをやってきました。

その過程で、ヒーリングというものを修得することがもちろんあり、

そういう機会に恵まれて、いろんなことが癒されてきました。

親子関係、

友人関係、

自分と社会との関係性、

自分の中の男性性と女性性、

これが自分だと思っていた自分と本当の自分とのギャップ、

生まれる前に受けたトラウマ、、、

随分癒されてきましたにやり



こんなに癒されるものがあったのかと思うくらいに、ありますね。

でも、それまではそれらの存在すらはっきり分からなかったんです。

癒されてから、そうだったんだあ、と気づく。

癒されると身体も心も軽くなるので、何となく分かるんですよ。

私、鈍感な方だったんですけどね。

でもね、今回の癒しは、今までで一番か二番かというくらい大きいものでしたビックリマーク

それだけ、根っこが深かったとも言えます。

あ〜〜、よかったビックリマーク

癒されてからわかる、癒されていなかった状態が。

もう、解放されて、心が軽くて、満たされた感じですにやり

直接何に癒されたのかは、分からないのですけど、

年明けに、なんか急に25年前の出来事が思い出されて、

心に引っかかって、分からなかったことが、

あれはこういうことだったんだと、腑に落ちるような理解をすることができたんです。

多分、2005年からずっとヒーリングやエネルギーワークに関わってきて、

その集大成なのかもと思っています。

癒されることって大事です。

生きていれば日々いろいろありますが、

心の引っかかりみたいなのがなくなったので、開放感が半端ない感じがしますラブ

今までも自由だと思ってましたが、何だか、さらに輪をかけて自由を感じています。

もしかすると、まだまだ実は癒されるべきものがあるのかもしれませんけどね。

もしあったとしても、時期が来れば癒されるのでしょう。


癒しは必要かはてなマーク と聞かれたら、

癒された方が自分が楽になるし、癒された後の人生が変わりますキラキラ


と言うか、

本当の自分というものが目覚めていく過程において、癒しが同時に起こるのだという感覚です。


多分、多くの場合、癒されていない自分に気づいていないことも多々あると思います。


今は、人類全体として、より多くの人が覚醒していく段階にいるので、

多くの癒しが必要だと感じています。



まずは、アデプトプログラム。

このプログラムの最後に施されるイニシエーションは、とてもパワフルで、浄化力が強いです。

なので、癒しも起こります。

そして、DNAアクティベーションは、

本当の自分を目覚めさせてくれるものです。

覚醒が起こっていく中で、当然癒しも起こります。

その次に受けるとしたら、アダムカドモンやキングソロモンヒーリングモダリティー。

これにより、光の身体に移行します。

DNAアクティベーションやアデプトプログラムでエーテル等のエネルギー体に光が入ることになるのですが、

単なる肉体を光の肉体にすることで、バランスをとることになります。

バランスが取れると、自分の内面に、実行力が伴うようになります。

キングソロモンモダリティ・マインドリージョンは、生まれる前から現在に至るまでの心の傷を癒します。

心の傷は、行動に影響するので、これが癒されると、

行動がスムーズになり、自分が思い描くイメージが実現しやすくなるでしょうにやり



お近くのMMSのヒーラーさんがいれば、ぜひうけてみてくださいね!

そして、ヒーリングによって癒された後の変化を是非感じて、
 
自由に自分だけの人生を、満喫してくださいねビックリマーク


一緒に本当の自分の人生をクリエイトしていきましょうビックリマーク



ピンク薔薇アデプトプログラムは、5月1日から65000円➡︎80000円に価格変更となります。内容は変わりません。