金沢でヒーリングとタロットをさせていただいている くくる ですおとめ座

 

びっくりするようなヒーリングが、この夏やってきましたビックリマーク

 

このヒーリング、私は受けたことがあるのですが(その時にはチャネリングはなしでした)、

 

両親との関係が尾を引いていて、分かっているけど、どうしようもできない状況が続いていた時に、

 

このヒーリングを受けたら、すごく楽になりました。

 

際中は、思いもよらず涙ができたりして。

 

エジプトの神・女神にやさしく抱擁されて、芯から癒された感じがしました。

 

大きな変化を望んでいる方や、心機一転生まれ変わった人生を生きたくなった方には、このヒーリングがいいかもしれませんにやり

 

さらに、チャネリングメッセージがついてくるとは!

 

私も受けたい・・・