学生さん
リボン体験レッスン受付中リボン

大人の方
1回~OKのピアノ個人レッスンです♪

幼児さん〜大人の方まで大歓迎♪

大阪府吹田市
ブーケ2西野ももこピアノ教室ブーケ2



ご訪問いただきありがとうございます。

西野ももこです


♫☆*:.。. ♫.。.:*☆..♫

三連休いかがお過ごしですか照れ

やっと涼しくなってきたと思ったら
お天気も悪いと寒いくらいですね笑ううさぎ

昨日は午前中練習して、
お肌のメンテナンス、もう切れそうな
コンタクトの処方箋をもらいに
焦って眼科へ行ったのちチュー

阪急でプレゼント調達リボン



可愛いヘアアクセサリーに決めたクシふんわりリボン


高校大学の同級生理沙ちゃんの娘ちゃんが

大阪国際音楽コンクールのファイナル出場

&マスタークラス受講のため

大阪に来るとのこと!!


ファイナルを聴きに

新大阪ムラマツリサイタルホールへ

行きましたラブラブ


娘の優美ちゃんは、小さい頃から

SNSで見させてもらってますが

実際に会うのも、生で演奏を聴くのも

初めてでしたので、

とても楽しみにしてました!


優美ちゃんはとても優秀で

数々のコンクールでも入賞されてます気づき


このファイナルも、違う国際コンクールでの

副賞だそうです照れ


小学3.4年生の部を途中からですが

聴かせてもらいましたが、

自由曲なだけあって、すごい難しい曲を

弾いている子もいてびっくりでしたチュー


優美ちゃんが演奏した

グリンカ=バラキレフの「ひばり」も

中学生高校生が弾いても難しい曲ですアセアセ


切なくも美しいメロディと

技術で魅せるところ、とても素敵で

感動しました泣くうさぎ


国際コンクールなだけあって
中国や台湾、タイの方も多くいました。
体格の良い男の子はとても力強く、
本当に小学生?と思うほどでしたキラキラ



とにかく、念願の優美ちゃんの演奏が

聴けてとても嬉しかったピンクハート



めちゃくちゃ久しぶりでしたが

話したら全然変わらず、

昔の理沙ちゃんのままでした笑


久しぶりの再会と、素敵な演奏に

幸せなひとときでした照れ


理沙ちゃん優美ちゃん、ありがとう飛び出すハート





理沙ちゃんのお教室ブログです音譜




西野ももこピアノ教室
体験レッスン受付中
⬇︎
友だち追加
24時間OKです


垂水町・江坂町・出口町・山手町・南吹田
方面からも通っていただいておりますベル


御堂筋線江坂駅・阪急千里線豊津駅
 西野ももこピアノ教室