明日はいよいよ・・・

大阪国際音楽コンクールのファイナル✨


本番前の最終確認で、いつもお世話になっている

センター南の音楽サロンAriaのスタンウェイB211

で練習してきました♬🎹✨


ファイナルが行われるムラマツリサイタルホールのピアノもスタンウェイB211!と一昨日の夜に気付きあんぐり


深夜に空室検索したら、直前なのにAriaのサロン室が空いていて・・・泣き笑い


これはAriaのスタンウェイピアノさんが『練習しにおいでよ〜音譜』と優美を呼んくださってる!と思い(笑)


1時間だけ、明日演奏する予定のグリンカ=バラキレフの『ひばり』をみっちり練習してきました😊💓


響きの良い美しいスタンウェイの音色、、

どう弾いたら良い?トリルは?アルペジオは・・・?

たくさん確認出来ました🥰


2週間後には母娘で憧れているドゥオール様のコンサートも開催される、隠れ家的な素敵なサロンです🎹

コンサートのチケットは、最後の一席を練習後に購入できました💓🥹✨


満席御礼のようですが、まだ丸椅子の補助席なら席があるようです😉


ご褒美のコンサートも楽しみに飛び出すハート


明日の大阪国際音楽コンクールも最後の1音まで心を込めて演奏して欲しいなぁと思います🚅