今年もカット講習! | 野尻悠介 福井市高木中央 大和田 美容院 ルーチェ(LUCE) ブログ

野尻悠介 福井市高木中央 大和田 美容院 ルーチェ(LUCE) ブログ

野尻悠介の福井市高木中央、大和田地区の美容室 ルーチェ(LUCE) のブログ
髪のダメージ ケアやシャンプー トリートメント カウンセリング 診断をする ヘアケア サロン

今年も始まりましたカット講習!

今年のファッションコレクションとして、女性の髪型で丸坊主が、多く見られたみたいですが、、、、一般的になかなかしませんよねてへぺろ

しかし、女性のショートヘアは首が綺麗に見えるから、より女性らしさやセクシーさが際立つスタイルです爆笑



かっこよさもある!
顎ラインや首周りが綺麗に見えるスタイルですね~
ユニセックスな感じですので、大人ファッションにもすごくおしゃれ感が出てきて良さそう爆笑

福井大和田エリア
beauty space LUCE

野尻悠介

0776600288